多々良小傘の家族になるなら,自分はどの立場?

ボタンを押して投票してください!
1歳の近い兄や姉6票(54%)
2歳の近い弟や妹1票(9%)
2歳の離れた弟や妹1票(9%)
2子供1票(9%)
2幼馴染1票(9%)
2夫や嫁1票(9%)
7祖父母0票(0%)
70票(0%)
7歳の離れた兄や姉0票(0%)
7双子の兄や姉0票(0%)
70票(0%)
歳の近い兄や姉
54% (6票)
歳の近い弟や妹
 
歳の離れた弟や妹
 
子供
 
幼馴染
 
夫や嫁
 
祖父母
 
 
歳の離れた兄や姉
 
双子の兄や姉
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多々良 家族 自分 祖父母 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 22:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「幼馴染」派 2021/12/31 00:13:36 通報 非表示

選択肢に家族じゃないのが混じってんじゃねぇか!

って思ったけど、そうか。

結婚して家族になれってことか。

多々良小傘 結婚

2: 2コメさん 2021/12/31 01:23:11 通報 非表示

>>1
いえそうではなく,家族よりも友人的立場が良いって人用に入れた選択肢です。


4: 1コメさん 「幼馴染」派 2021/12/31 19:36:16 通報 非表示

>>2
真面目に話をするなら、「家族になるなら」という仮定の話なんですから、「家族よりも友人的立場が良いって人用」を作るにしても「幼馴染」なんて特殊条件じゃなくて普通に「友達」「家族じゃなくてもいい」の方が選択肢としてわかりやすいですし、そもそもそういう選択肢が無くても投票しなければいいだけで問題ありません。

しかも私が見た時、配偶者(夫・妻)となれる選択肢は幼馴染以外無かったので、あのコメントをすることになったわけですが。

こんな言い方ですみませんが、あなた、作り方も中途半端なのに、ノリも悪いですよ。


3: 3コメさん 「歳の離れた弟や妹」派 2021/12/31 01:36:08 通報 非表示

悩む


画像・吹き出し