あの、私、学童でいじめられてるんですが、親に言ったほうが良いですかね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学童 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/17 20:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大人は信じてくれない♪ 大人なんてあてにならんて

大人は信じてくれない 山崎天

9: KKI @mituko 2020/12/19 17:22:45通報 非表示

>>1
はい!


2: 音葉 @Otoha 2020/12/17 20:22:59通報 非表示

言うのって勇気が必要だけど、言っといたほうがいいと思うな、

もし言えないんだったら先生とか、友達とか

とりあえず、1人で溜め込むのはやめといた方が良いと思う…!


10: KKI @mituko 2020/12/19 17:23:02通報 非表示

>>2
ありがとう!


17: 音葉 @Otoha 2020/12/19 17:25:15通報 非表示

>>10
いえいえ〜!


19: KKI @mituko 2020/12/19 18:26:35通報 非表示

>>17
はい


私、相談のるよ


11: KKI @mituko 2020/12/19 17:23:21通報 非表示

>>3
あざす!


>>11
2人のトピつくる?


20: KKI @mituko 2020/12/19 18:26:47通報 非表示

>>18
うん!


親に言った方が良いよ!

1人で解決できそうなら別だけどね。


12: KKI @mituko 2020/12/19 17:23:36通報 非表示

>>4
うーん、言おうかな


5: つゆり。 @okama 2020/12/17 20:40:28通報 非表示

自分が苦しくなりたくなかったら言ったほが言いと思いますよびっくり


13: KKI @mituko 2020/12/19 17:23:45通報 非表示

>>5
はい!


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 16:40:13通報 非表示

>>5
びっくり?w


相談乗りますよっ!


14: KKI @mituko 2020/12/19 17:23:59通報 非表示

>>6
ありがとううれしい


「親がどんな方か」によるけど、出来るだけ相談すると良いと思うよ


15: KKI @mituko 2020/12/19 17:24:19通報 非表示

>>7
わかったー


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/17 20:59:59通報 非表示

言えるなら言う言えないなら言わなくていいんじゃない?

私は親を信用してないからなんかあっても言わないけど


16: KKI @mituko 2020/12/19 17:24:30通報 非表示

>>8
ですよね


そりゃ!言わないと!


22: 22コメさん 2020/12/29 23:58:13通報 非表示

>>21
悩んでいるだったら正直に話した方が良いと思う

だってつらいんでしょ❓


>>22
なんで私に言うの?それならななちゃんに言って


>>23
返信先まちがえたんじゃないかな?


>>24
なるほど


25: zard大好き @zard 2021/01/30 17:13:26通報 非表示

親には言わない方がいい

ほかの塾に変えたいと言うか、曜日を変えてもらうか。

もしくは塾の先生に!


28: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 16:41:03通報 非表示

言った方がいいよ頼れる人に


言ったほうがいい・・


相談には乗りますよ。但し加害者を懲らしめるなどのことはできないですが


31: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/10 09:42:45通報 非表示

親には言ったほうがいい。いじめられた時に頼れるのは一番は親だよ。

俺はいじめられた時にそのいじめた奴を「先生に言っちまお」って脅したけどw


俺もそうだったんですけど、親は頼れなかったんで校長に直訴したほうが良いですよ。一瞬で終わります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学童 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆