親から逃げる方法何かないですか?(できれば中学生向け)

9 2021/10/17 22:49

親がいる生活に不満が感じました

常に意見を否定されるし辞めたいや行きたくないと言っても強制的に行かされるしそして勝手にサボり扱いされるし親の許可必要だし中学生になるのに幼稚園児みたいなルール作られるし課金ダメだし独立も認めてくれないし友達と遊ぶことを否定したりするしマジで非人道的ですわ…俺は何もうできないでゲームもできない時間帯なのにゲラゲラと笑いながら親はゲームやってるし…しかも親は俺がゲームやってるとしょうもねぇんだよとか言ってくるしマジもう嫌になります。気持ち悪い音を放ってくるしもう聞いただけでぶち殺したくなります。独立したいです…51のジジィならもう死んでも別にいいでしょ…10歳の時親の平均年齢男44で女37?くらいだよなのに51とか…もう完全なるザ・昭和なんよ…昭和終わってんだよ…みんながやってることを親は許可しないしゲームで重要なこと決めるときに親がついてきてどっか言ってって言ってんのに変なのやらないか監視してるって…子供に自由もねぇのかよ…平気で笑いながらあたま叩いてくるし…もうそれ完全に昭和の思考だよ…こんな独親とあと6年いるとか…辛いんですけどぉ??もうなんなら誰か俺のこと引き取って欲しいマジ1971年生まれとか終わってんだよまじでよぉ意味わからんことしか言わんし俺の意見もふーん?で?って言い返してくるし子供の言うこと聞かないで自分優先とかふざけんなよマジ死ねこんな親と一緒にいるとかまじ最低なんですけどパンツ一丁で裸だしもう刑務所に放り出されろ…取り締まり受けろよマジあのまま逮捕されてたら良かったのにもう親の勝手な行動のせいで俺の人生無茶苦茶なんだけど死にたいくらい最悪だわ独立させるニダマジでよぉ親孝行なんてしてやるかよ勝手に作って独裁者のような行動で育ててきたんだからもう親孝行なんてしてやんねぇよあともう埼玉県にはもう二度と行かない予定です。去る前に友達と連絡先交換する予定なんで…あw親が買ったスマホだからラインログインできねぇわwwマジぶち殺してぇよぉwwwww

と言うことで親から中学生で逃げる方法と殺す方法教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法何 中学生向け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/17 22:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その親最低だな
まあ、でも親なんてそんなもんだよ
小6でしょ?
それが、理不尽に感じる事なんて世の中これ以上にあるんだな
まあ近くの公園にでも家出してみれば?
それか、友達の家に行くとか?
まあ、そこで心配もしてくれないようじゃ親として失格だな
妹、私立通ってるが親の年齢みんなそれぐらい

なんも、アドバイスできんくてごめん
でも、少し考え直してもみて


>>1
友達の家がナイ!


>>4
マジかあ


>>9
あったとしてもあたまおかしい


>>10
まあ、確かにね


>>16
友達の家だとしても相手まだ小5だもん


2: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/17 23:00:53 通報 非表示

誰かに相談すれば?


>>2
相談相手がいナイ


7: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/17 23:17:37 通報 非表示

>>5
あら。


>>7
そうなんやぁ


ガチで刑務所に放り出すとか

てか51って若い


>>3
51っておっさんや


>>6
うちの親もっとジジイ


首相...もう親を収容所送りにしてしまえばいいのでは.....


>>12
うーん……

でも相手は英帝だし…


僕も親が50代っすよ、なんとなくなら一部はわかるけど....パンツ一丁って子供なんですかねぇ


>>18
マジきもいよな


19: 高木刑事 @sinichi 2021/10/18 08:20:31 通報 非表示

よし、じゃあ50歳以上○して高齢化を改善し、俺らでベビーブームを起こして少子化を改善するのはどうかな


>>19
少年院行きは嫌だなぁー


23: 高木刑事 @sinichi 2021/10/18 22:39:06 通報 非表示

>>22
犯罪じゃないんじゃね 刑事が言うんやから


24: 24コメさん 2021/10/20 16:34:12 通報 非表示

親が寝てる間に友達の家に行く


25: 25コメさん 2022/12/01 21:54:03 通報 非表示

虐待偽装


大丈夫ですか…?


28: 28コメさん 2023/08/27 15:34:34 通報 非表示

え、待って親の歳差1歳!!環境も同じすぎる!!○すのは簡単、包丁で刺せばいいのs((((((殴 ゔ、ゔんっ!逃げるのはね、親を○せばいいんだよ☆(あれ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する