運営様へ!!

15 2022/03/01 14:15

ここ最近、アカウント設定をしていない匿名を量産し、それで特定の人をフォローしてフォロワーを増やす、と言う行為が横行しております。

これが原因でユーザー同士のトラブルが多発し荒らしの手段としても使われるようになりました。

このようなことが起こるのでご提案なんですがアカウントを持っていいない状態でのフォロー機能を削除してはいかがでしょう?

それに加えて可能であれば今までのアカウントなしのフォロワーを削除していただきたいです。

これがあることによって信用を一気に失うことになるからです。

このようにすればユーザー通しのトラブルも解消されますよね?

ご検討お願いします

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 14:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:17:51 通報 非表示

フォロワーの数ってそんなに重要か?・・・


>>1
フォロワーはどでもいい。ただ問題は信頼を失うことだ。誰かさんみたいにな


3: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:25:00 通報 非表示

>>2
信頼を失うか・・・

まー僕はその人のこと信頼してるけどな!


あー確かに

僕も今気付いたけど匿名からフォローされてた


出来ることなら同時に匿名がコメント出来ないようにして欲しいな……


>>6
それもうできるよ


>>7
出来るの?


>>11
トピ主機能→コメント投稿の設定→@ID付きの人のみok


>>12
ほほぉなるほど

ありがとっ


何人かフォロワー数1/10とかになりそう


神か?w


それかIDなしのフォローが見えないのもいいかな


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する