写真とるのむずすぎる

10 2022/03/01 19:58

おめメメメメメメメメメメメメメメ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スキャンすれば良くないか?(スキャンすれば良くないか)


>>1
スキャンする機械がないんすよ、、、ほかに方法ってあるんですかね、


3: chasers @cyalume3 2022/03/01 20:07:23 通報 非表示

壁にイラスト立て掛けて(もしくは貼り付ける)

スマホを垂直にして撮ればいいんじゃないかな

斜めになるのが嫌だけど高さが足りない場合は辞書なんかで厚みを出したりすればいいと思う


>>3
うおおおおおお天才ですねね!?めっちゃありがたいです!今度アナログ上げる時にやってみます!!!!、


5: chasers @cyalume3 2022/03/01 20:23:06 通報 非表示

>>4
いえいえ~

ただし光の向きは気を付けてね、場合によっては何も見えない角度あるから()


ほんっとにありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する