色んな人リムった。メンバーも。

14 2022/03/01 21:32

マジで信用してる人しかふぉろしてない

メンバー信用してないんかっつわれたら

今ちょっとしずらいかな、的な。

相方は1番信用できるから。

リムバどうぞ。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人リム メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 21:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー残してくれてありがと

めっちゃ嬉しい


>>1
信用できる人は残そうと思って(


把握よー

れお好きだからリムバはしなくてもいい?(


>>2
ありがとう。(?

うん、全然いいよ。


>>4
よかた!

メンバーについては全員仲いいってわけじゃない時あるからきまづいよね(経験者は語る


まいっかぁ↓


>>6
じゃないかぁ。メンタル豆腐じゃないけどなんか悲しい


怜於大好きだから、リムバはしないよ。でもちょっと悲しい…(((メンタル豆腐


9: 秀花 @s_r2022/03/12 17:12:23 通報 非表示

怜於、夢霧みたいに1人でも信じれる人がいれば良いんだよ!

僕らふるまぐなんて信じなくても。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する