どちらもかっこよくて選べない
初代はどっちかというと、美しい彫刻といった感じかな。
ぎゃあーっ!選べん!
どっちも格好いいし、好きだから選べねーよ。
どちらも好き。
シンプルて良い
昭和と平成の時代が感じるな