ジャック弱かったから
>>5強いから好きとか餓鬼みたいだな。あ、ガキだったらごめんね
怪獣使いと少年が一番好き
>>7それな
とゆうかウルトラマン好きじゃないからみたことない
>>10そっか~なら見ない方がいいよ
好きじゃないのに無理矢理見るものでもないよ
ウルトラ兄弟
遊戯王
ウルトラマ○コスモス
ウルトラマン人気は回復傾向を見せてくれるのか?というか、そうであってほしい
ジャックは夕焼けがかっこいい。
自分が見たのは初代マンだな~
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォー
>>29((0I0)ビー»»»»
>>30Ω\ζ°)ちーん
>>31((0l0)シュワッハッハッハッハ
大学の頃は帰マンの方が好きだったけどね。社会人になって、郷さんより完璧超人のハヤタさんが好きになった。
小学生の頃は帰ってきたウルトラマンの怪獣使いと少年やナックル星人の回が苦手で見なかったけど中学生になってもう一度帰ってきたウルトラマンを見たらこっちのほうが好きになった。
迷う。