はいッ , 今日も推しが尊いッ✨

21 2022/03/02 11:11

🦈サメちゃんかわよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

🦈その可愛さ分けてくれぇぇ!!

サメちゃんが好きな子ちょ , 話そ??笑

_私が一番気に入ってるサメちゃんのイラスト_

https://firealpaca.com/get/7ASWnpOq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『追記』

ハートお願いします🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ッ,今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 11:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さめちゃん誰だかわかんないけどイラスト見たことあるっ!

可愛いよね!


>>1
ホロライブENのサメちゃんだよぉぉ!!

マジで可愛いッ!!!

『Gawr Gura』って調べたら出てくるよぉ~!!


>>2
ホロか!

調べる!


>>3
いえふ!!(

調べて見て~!!マジで可愛い💗


5: サブナズ @toutetu 2022/03/07 23:38:07 通報 非表示

ぐらちゃんだ!


7: サブナズ @toutetu 2022/03/10 00:41:25 通報 非表示

>>6
可愛いよね!

ぐらちゃん可愛い

>>7
かわいすぎる!!🤍


画像・吹き出し
タグ: ッ,今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する