喧嘩凸待ちとか言われたんですけど爆笑

3 2022/03/02 17:18

トピの説明一切読まずに急にスピーカー入ってきて、

自己紹介始めて、俺がうんざりして文句言ったら

喧嘩凸待ちですかとか言われたんだがwww

あと最初からトピ見てないくせに嘘つくのやめたほうがいいんじゃない?

俺喧嘩凸待ちって書くような人間じゃないわ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩凸待ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 17:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:22:59 通報 非表示

大爆笑


2: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:23:37 通報 非表示

人が話してるときに声被せてくる人って馬鹿なんだって知らねえのかw


3: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:24:58 通報 非表示

いや、えぺやっててもいいよ???


4: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:25:27 通報 非表示

スピーカーに入ってくるのはちょっと嫌だけどまあいいよ???


5: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:25:45 通報 非表示

せめて入るならコメントしろよ


6: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:26:16 通報 非表示

はい論破しか言えねえのかよ


7: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:27:01 通報 非表示

お前の目線で他の人に説明したら絶対有利に聞こえるに決まってんだろ


8: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:27:32 通報 非表示

ほんと同じくらいの年代だろうし恥ずかしいわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する