ゆころ発日記(秋編)

2 2022/03/02 17:41

こんちゃ、ちゃんと日記やってる秋です((((

企画内容まっったく聞いてなかったんで「うぇ!?」ってなりました(語彙力)

げっつようび


月曜日は放課後学校のクソガキ(言い方)と遊んでましたわ

でなんか途中からチャンバラしようぜって話になって、やってたら家からホース持ってきてトピ画みたいに水撒き散らしてるやついましたね((((

おかげ服はビッショビショ☆(

まぁ親にバレなかったんでノーカンですね(?)

かよーび


塾ですた(

で授業終わった後クラスの男子と何故か殴り合いになりますた(?)

痛かったけど楽しかった!!(((

すいよーび


で、今日は…何もねぇな((((おい

あぁ、親と喧嘩(?)した

なんか健康観察表もどき書こうとしたら無くて、親に聞いたら「何で昨日のうちに準備しなかったのよ!」ってブチギレられました(

でも健康観察表て当日の朝書くもんやん…理不尽じゃn((((

終わりりりr(((


意外と書けた(((

て事で木、金、土はゆころに任せまああす

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ろ発日記 秋編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/02 17:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頭おかしいんじゃねぇの(褒め言葉


>>1
今更かいな(((


>>2
はるきちくんのやつじゃんw


>>3
名前だすなやw(((


>>4
本名じゃない(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する