クルミ(モナリザの戯言)とユズリハ(エトラちゃんは見た)はどっちが最強?

クルミ(モナリザの戯言)
クルミ(モナリザの戯言)

24(34%)
ユズリハ(エトラちゃんは見た)
ユズリハ(エトラちゃんは見た)

45(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クルミ(モナリザの.. ユズリハ(エトラち.. 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 16:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/19 16:04:18 通報 非表示

お2人とも、強くて綺麗でかっこいいスカッと系にはもってこいの役者


2: 2コメさん 2023/12/27 20:37:21 通報 非表示

ショコラ劇場のみどりとかと同じ見た目のユズリハは何で

悪役に描かされたのか?このキャラを最初っから悪役側にしないでほしかった

てゆうか自分なら12人善悪組分けないね

クルミ達にも当然DQNをやらせるつもり

みどりは1度だけヘルメットを盗んだ話あったけどね


3: 3コメさん 「クルミ(モナリザの戯言)」派2024/02/28 22:05:11 通報 非表示

クルミ姐さんがあんな悪魔(ユズリハ)に負けるわけない。むしろクルミさんがユズリハをびびらせそう。


4: 4コメさん 「クルミ(モナリザの戯言)」派2024/02/28 22:13:24 通報 非表示

この人もこのビアンカもどきに勝ちそう(笑)

動画を見る


5: 5コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派2024/03/24 22:04:06 通報 非表示

>>4
塚本ユミちゃん、強烈な口調で論破するから好きだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する