ユズリハ(エトラちゃんは見た)とユリ(エトラちゃんは見た)はどっちが好き?

ユズリハ(エトラちゃんは見た)
ユズリハ(エトラちゃんは見た)

40(62%)
ユリ(エトラちゃんは見た)
ユリ(エトラちゃんは見た)

24(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユズリハ(エトラち.. ユリ(エトラちゃん.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 23:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/07 23:23:00 通報 非表示

このトピではあらしは禁止です!コメントよろしくお願いします!


2: 2コメさん 2022/10/25 23:24:40 通報 非表示

ユズ姉可愛い💕

ユズリハエトラ子供

3: 2コメさん 2022/10/25 23:25:36 通報 非表示

ユリちゃん可愛い💕

ゆりエトラ子供

4: 1コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派 2022/10/26 17:12:16 通報 非表示

>>3
両方可愛いよね!


5: 5コメさん 2023/03/04 15:44:12 通報 非表示

どっちも大嫌い。これは常識人キャラ全員に言えるけど自分が役回りに恵まれてるからっていい気になりやがってるクソブスゴミ。


6: 6コメさん 「ユリ(エトラちゃんは見た)」派2023/06/30 10:53:27 通報 非表示

ツツジとユズリハどちらが好きか?ならユズリハの得票数がツツジの役1.4倍に対し

ユズリハとユリなら
ユズリハがユリの4倍以上の得票か···。
てかそれ以前にトピが伸びてない。
自分はユリに一票···。


7: 7コメさん 「ユリ(エトラちゃんは見た)」派2023/08/27 01:28:54 通報 非表示

前言撤回、どっちも嫌い。


8: 8コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派2023/08/30 10:46:33 通報 非表示

じゃじゃーんユリのカッコイイ姿

動画を見る


9: 9コメさん 「ユリ(エトラちゃんは見た)」派2023/11/11 15:02:52 通報 非表示

ユリを選んだけど、
ユズリハが主体の話も好き
やっぱり
1.ヒイラギとアカネが不倫した回(ユズリハ総集編の第一回)
2.今年ならつまみ細工の回
3.主役はトクサだけど
保育園でタチバナが川に流されて亡くなった回も印象深い。

⭐あと最近の
汚嫁アザミを撃退した回。
どちらかというと自分の厄介ごとを駆逐する展開の多いユズリハだけど、
この回はツツジやユリみたいに他者の被害で怒るという展開とアザミに騙され暴言を吐いた次男アカマツを救ったのは“優しい“と思った。


10: 10コメさん 2023/12/10 14:59:49 通報 非表示

この2人とアカマツはエトメンワーストトップ3って感じだよね

ユズリハ→暴力オカマ

ユリ→デモデモダッテちゃん

アカマツ→凶悪人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する