ユズリハ(エトラちゃんは見た)とクロハ(モナリザの戯言)はどっちが怒らせると恐ろしい?

ユズリハ(エトラちゃんは見た)
ユズリハ(エトラちゃんは見た)

66(86%)
クロハ(モナリザの戯言)
クロハ(モナリザの戯言)

10(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユズリハ(エトラち.. クロハ(モナリザの.. 怒らせると恐ろしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 04:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/30 21:59:15 通報 非表示

コメ欄でなぜか並べられてる2人


2: 2コメさん 2023/07/31 17:23:58 通報 非表示

寧ろユズリハってクルミの方が共通点に一番近いと思う

ユズリハ悪役できるクルミ悪役できない、違いはこれだけ

サイコってところは確かにこの2人なんだけど

DQN側ではヒサメとワサビにも近いところあるし

でもやっぱりユズリハ=クルミの方が合ってる


3: 3コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派2023/11/11 15:11:50 通報 非表示

このユズリハを見たらクロハビビって逃げそう…(笑)

エトラ 嫁イビリ

4: 4コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派2023/12/12 14:06:03 通報 非表示

クロハがヤナギをビビらせられるならユズリハと対等出来るかもしれないけど


5: 5コメさん 「ユズリハ(エトラちゃんは見た)」派2024/02/13 09:40:45 通報 非表示

ユズリハの他に怒らせると恐ろしい女達は

「モナリザの戯言」クルミ

「マンガ戦隊スカッとレンジャーZ」ユミ

「りんご大福」サチコ

「毎日ショコラ劇場」みどり


画像・吹き出し