ユズリハ(エトラちゃんは見た)は劇団を降板してほしい?残っててほしい?

ユズリハ(エトラちゃんは見た) 劇団を降板してほしい
劇団を降板してほしい

37(56%)
ユズリハ(エトラちゃんは見た) 残っててほしい
残っててほしい

29(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇団を降板してほし.. 残っててほしい ユズリハ(エトラち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 05:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/16 04:42:13 通報 非表示

当チャンネルやここにもそのような書き込みがあったので

荒しやアンチコメントはNG


2: 2コメさん 2023/10/11 23:00:47 通報 非表示

ユズリハいなきゃ「エトラ」と呼べない

思うけどアンチ酷すぎだわ


3: 3コメさん 「劇団を降板してほしい」派2023/10/24 18:42:03 通報 非表示

>>2
それは運営が悪いユズリハは被害者。


14: 14コメさん 「残っててほしい」派2024/04/01 13:33:56 通報 非表示

>>3
確かに運営と作者はユズリハをどうしたいのかがわからない

”カリンとツツジと並んで人気が高い”とか言う割には

いまだに不倫やらマウントやらいじめやら

やらせてコメ欄を叩かせてるし

実際カリンもツツジもまとも役しかしない得する方

タチバナと並ぶ”中立”呼ばわりだけど実際は

”完全悪側”のヒイラギとばかり絡ませてえげつないことして

やり過ぎだの言われるし

いっそユズリハのみ卒業させてこないだ出てきた

カエデやらアケビやらを新メンバーに加えた方が良いかも


15: 14コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/04/01 13:38:18 通報 非表示

>>14
ボタン間違えた、赤の方に直した


4: 4コメさん 2023/11/02 15:55:32 通報 非表示

劇団って設定で、

キャラの起用法を視聴者に教える仕様

おそらく善人6人はこれからも悪事は働かない。多分他チャンネルもそう。

全員悪人も兼任するとごちゃごちゃするから善人専任を作ってるんだろう。


8: 3コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/01/04 17:26:20 通報 非表示

>>4
思ったけど劇団という設定でも普通は本名で演じさせないのでは?本名でやったら名誉毀損とか色々問題起こると思う。それに中年や老人の役の場合はメイクやウィッグで説明つくけど子供の姿になるのはどう説明するんだ?


9: 7コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/01/05 03:54:14 通報 非表示

>>8
それは思った
だったら役名でやれば叩かれることもないんだろうけど

例:
悪女役・香織(ユズリハ)
主人公・美樹(カリン)
主人公の旦那・良太(アカマツ)
お隣のおばさん・益代(アザミ)
みたいに
けど出来ないのはあんな数多い作品でいちいち役名決めるのも面倒なんでしょ


5: 5コメさん 2023/11/28 12:16:21 通報 非表示

降板もいいんじゃない?これ以上変な悪役やらされずに済むと思えば

個人的には悪役勢全員降板して新キャラ悪役加入&エトラちゃんは見たシーズン2でも始めたらいいと思ってるわ


6: 2コメさん 2023/11/30 14:52:20 通報 非表示

>>5
ソプラノみたいに部彩区系のゲストがDQNやってくれればねー


16: 14コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/04/01 13:40:57 通報 非表示

>>5
タチバナ・ヒイラギ・アカネ・アザミ・アカマツ

は残っても問題ないと思う

「優遇されてる」ってコメ欄が騒いでるのはこの人1人だけだし


7: 7コメさん 「残っててほしい」派2023/12/31 17:16:12 通報 非表示

ユズリハは善悪どっちかわからない扱いだから

最近「やり過ぎだ」とかマジレスされて荒れてるから

ユズリハだけ卒業させて11人だけやっていく方がいいのかも


10: 3コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/01/15 08:53:52 通報 非表示

もういっそのことユズリハは善人側にしてSな部分はほどほどにして過激な仕返しやトラウマ植え付けるようなことさせなければいいのでは?あと口が悪すぎる、小学生も見てるみたいだから「クズ」とか過激な言動を真似したらどうすんの?


11: 11コメさん 「残っててほしい」派2024/03/08 09:27:35 通報 非表示

ってか不倫やら復讐やらR18モノやらそれこそ

小学生や幼児が観るべきものではないだろ

誰もいない感動モノならタメになって良いけど


12: 11コメさん 「残っててほしい」派2024/03/08 09:31:49 通報 非表示

スカッとジャパンの松下由樹っぽい暴言の女キャラなら

もっといるけどね

例えば「スカッとレンジャー」のユミとか

「アスカちゃんの逆襲」のアスカとか

逆に控えめにして男は良くて女は使っちゃダメ

っていうのがおかしい

ユズリハも本当に人気が高いんなら

「ソプラノ漫画」のラム、「ショコラ劇場」の日向

みたいに昇進させればいいのに


13: 11コメさん 「残っててほしい」派2024/03/08 14:16:04 通報 非表示

アンケートにあった善役組のDQNキャンペーンは

100万人突破したら?それとも5周年記念になったら

実行するのか

https://www.youtube.com/post/UgkxOlmB5csXIKXiExdMqIGwBdohzN8vpjAd


17: 17コメさん 「劇団を降板してほしい」派2024/04/22 13:49:44 通報 非表示

もうスズランがいるし

ユズリハだけあーだこーだ言われてるんだから

卒業でよくない?


画像・吹き出し