フレさんと合作?しました!!

16 2022/03/02 18:17

合作やってきました!!

ひとちゃんの方がフレさんが描いたやつで、僕が塗ったやつ

元気くんの方が僕が描いてフレさんが塗ったやつです〜!

上のsngmくんは、フレさんが描いたやつでrbrさんは僕が描きました!

本当に楽しかったです。フレさんお疲れさまでした。

そしてグドモもお疲れさまでした!!(((遅えよ

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フレさん 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 18:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: フレ @fure 2022/03/02 18:33:22 通報 非表示

合作ありがとうね!

またやろう!


うわぁああああ好き(

保存おけすか?


3: フレ @fure 2022/03/02 18:49:06 通報 非表示

>>2
ボクはいいよー(((((お前じゃねぇだろ


5: 結華 @haruu_1029 2022/03/02 18:56:32 通報 非表示

>>2
いいよー!!


上のしにーと天の声がかわいい  (


7: 結華 @haruu_1029 2022/03/02 21:34:48 通報 非表示

>>6
ですよね!僕も上のしにーと天の声お気に入りです✨


>>7
あのイラスト見て一番最初に目に入りました  (


11: 結華 @haruu_1029 2022/03/03 19:43:32 通報 非表示

>>9
あんだけ小さくてこの存在感......


>>11
さすがしにーと天の声  (


10: @boku1125 2022/03/03 19:30:19 通報 非表示

あー、、、上手すぎ コンビ出来たな もともとコンビなのか?


14: はるさん @haruu_1029 2022/03/27 23:12:07 通報 非表示

>>10
いやw全然ネット(とーと)で会った方で仲良くなったww

全然喋ったこともなかった人だす(


ウマ、、

同一人物かってくらいいい感じ!


15: はるさん @haruu_1029 2022/03/27 23:12:25 通報 非表示

>>13
( ゚д゚)ハッ!もうひとりの僕!?


>>15
どうした相棒!


17: 優烏 @yuudesuyo03102022/04/18 01:57:16 通報 非表示

おー、さすが我が友!!


18: はるさん @haruu_1029 2022/04/18 03:46:40 通報 非表示

>>17
ゆうか!w誰かわからなかったわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する