へへ,

7 2022/03/02 21:17

やばいまじで同担さん怖くなってきた

なぜか今日トラウマが一気にフラッシュバックした

ほんとに怖い

なんなんだろこの気持ち

男子が同担拒否してたらきもいって言われるのわかってるのに

ネットで叩かれるのわかってるのに

病みアピじゃないのにね

消えちゃいたい

担降りしろとか流石に傷つくって、w

ネットとはいえ相手がいるわけやん

もう大っ嫌いだ

ごめん、(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@waaaai0523 @yua__ @UoxoU__jel @m_izuki_ @kuroyama @sakuramochi

ごめんなさい

君たちに言ってるわけじゃないんだ


>>1
もっとごめんなさい

入れませんでした


>>2
うける((え


>>3
泣きたい(お


>>4
別に需要ないんで(変顔)


>>5
信じてるよ(真顔)


スーそんなこともアルサ((普通に浮上すんな


>>6
浮上ありがと

そんなこともあるねw


>>8
すみませぇぇんm(_ _)m


>>9
謝るな謝るなww

別に気が向いたときに浮上してw


>>10
たまたま来てモータ


>>11
なるほど


13: 悠依 @yuki_12 2022/03/02 21:47:58 通報 非表示

よしよしヾ(・ω・`)

男子で同担拒否してる知り合いいっぱいおるよ?w

推しを応援するのに男女とかかんけーないよ(


>>13
ありがとうございます


@aine

男子でも同担拒否してる人なんかこの世にいっぱいいるから大丈夫よ👍

担降りしろって言ってる人が推してるところは民度が低いんだな~って思っておけばいいのよ((え


>>14
神ですか?神ですね((は


>>16
神じゃないですねはい()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する