あいねくんのうたわくとか(?)

5 2022/02/27 10:45

基本的にはりすなーで入ってね←

許可とってからスピーカー←

スピーカー入ったらマイクはオフでよろ

荒らしが来ても無視しよう☆←

喧嘩はだるいからやめよう☆←

気分でやめる(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いねくん うたわく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 10:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
聴きます


>>2
ちょっと待っててくれ


>>3
全然待つよ

今イヤホンつけてスタンバイしてる()


>>7
音量結構大きめにしてるから急に叫んだりしないでね(((


>>5
ちょっと待ってて☆((


始めまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす←


あいちゃん喋ってる?


>>13
コメントきたからしゃべるわ←


初めて哀音の声聞いたかもw


だめだよ、💩なんて言ったら(


脱水なるよ()


今起きましたお邪魔しやす(


初めて声聞いたわ(


あいちゃんのプリ小説の垢おしえやがれください


プリ小説やってるわよ(?)


わしもやってるわよ(?)


>>24
垢教えやがれ(


>>25
はにゃ?💜わたしぃ、天才だけどぉ、わかんなぁぁい💜


>>26
どこのカッターキャー系ぶりっこさんですか😅


>>31
いないいないばぁ💩


>>33
かわいい。僕の次に


>>35
は?あたいが一番かわいいわよ😉


>>36
あ?腕もぎとるぞ🤭


>>39
コメントの拾いかた上手くね


>>46
俺雑枠でコメ拾わんのだが(


>>49
拾いやがれください


>>50
今日のいつかやるから拾ったるわ(


>>53
じゃあ、意味不コメやったろ


>>55
流石にそれは拾えねえわw


>>58
やだ(

拾ってくれないとカッターキャー系ぶりっ子になるわよ


>>61
じゃあ本当はヒロインだった系悪役令嬢になってやんよ((


>>65
クロスオーバーにする?(?)


>>66
クロスオーバー若干地雷☆(


>>67
じゃあどーすんのよ?


>>68
mobに徹する(


>>75
それこの前の(


>>76
じゃあすいち壁な


>>82
(・∀・)イイネ!!


>>84
でしょ☆


>>88
じゃあ僕も肉壁になろっかな


>>90
痛いよ(


>>92
じゃあすいち守って


>>93
あたいか弱いから無理(


>>96
二人でJKする?(


>>105
じゃああたいらJKね(


ワーオ歌ダー‼


てか俺より声低くね???(


哀音の声になりたい((?


俺の地声高いから羨ましいな☆


。www((まじでいなくなれ


お願いしまぁす


20分には落ちる()


聞こえません


>>41
聞こえる?


聞こえてる


ヴァンパイアだったけ?ヴァンパイヤだったけ?(


>>47
アデス


>>48
ヤって言ってたかも


>>51
あーあるわ

俺も二日前までそうだった


>>52
ねーw

そうだったんだw


俺荒らしなんだよなあ


ボイチャだけにはいる


あたい💩😉なんだよなぁ


ヤバい,落ちるかも(


歌い方すこなんだが(


あいちゃん〜

聞こえんくなったわよ(

喋ってない?


アニマルとかマーシャルマキシマイザーどうですか兄貴(


👏👏👏👏👏


歌い手さんが歌ってるのもう+1キーじゃない?


それな歌いにくいわ(


私は幸せですのところ下げるの辛いよねw


かわいいでしょ(


キャットラビングいいよね(黙れ


把握ですん(


多分俺1ヶ月くらい卵のうた脳内再生されるわ(


エリート?!


楽しくてリスナー側で一緒に歌ってるよ(


世紀の歌下手王ですが(


>>97
は?歌下手王の座は譲らないわよっ!!


>>99
あたいだわ!


>>100
じゃあわたくしは、歌下手女王になるわ(


>>102
待ってあたいって一人称で王様?

あたい姫ね(


>>104
じゃあ僕王で


>>106
じゃあ王女で(


>>108
あいねちゃんはどーすんのよ?


>>114
姫だろ(


やめぃww


わけわかめだわw


俺らのせいでコメ欄カオスなんだが(


>>109
おれらってだれだよ?(


>>113
あいねちゃんかな?(


>>111
ゆーあんどみー(


親帰ってきたんで終わりまーす((


>>110
お疲れ様!


おつかれさまでした~!

午後は友達とカラオケ行くんでやりましぇん(


>>115
羨ましすぎんだが(


>>116
すいちと一緒に行きたいわ😘😘((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する