実は私…プリ小説やってるんです

7 2022/03/03 21:47

実は私…プリ小説やってるんです!!!!!

やってるんすよね…別の名前でプリ小説☆

でもnmmnだからログイン限定なんですよね~

ログインできて私の小説見たいよって方はこのコメントかDMに書いてください!DMでリンク送ります!

でも好きな物書き散らしてるだけだから面白いかはわかんないけど(((

以上、なみりでした!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 21:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



な、なんだってぇぇぇぇえぇえぇ?!((((

正直言って私(オタクになると一人称変わる]プリ小説毎日見てるんですよね?!でも、ログインはできないという悲しさ☆((グワァァァァァァァァ

くそっ……気になるがログインができぬ!((

てことで、ぴえんになりながら違う小説見てきまーす(((


2: なみり @na_knighta 2022/03/06 13:22:22 通報 非表示

>>1
騎士Aのハピシュガパロは限定じゃないよ☆

しかもゆたかまだ出てきてないよ(`・ω・´)

リンク貼ろうか?


>>2
マジぃぃぃ?!よろしく!


4: なみり @na_knighta 2022/03/06 20:03:44 通報 非表示

>>3
DのMで送るぜ☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する