五限に描いたの

7 2022/03/04 18:58
画像は投稿者により削除されました

オリキャラちゃんだね

五時間目の授業で先生の目を盗んで描いてた☆

右斜め前の席の奴と勝負的なのしてたけど審判の不正で負けました

センシティブ関連を俺に求めるんじゃねェよ‼‼‼()

悔しいのでちょっと意地で月曜日に絵を叩きつけてやろうと思ってます

てか今ラフを描いてます

プライド捨ててでも

何かを失ってでも‼

男に負ける方が断然嫌だから‼‼‼((

あと先生ごめんね‼‼‼((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 五限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 18:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おつかれ。

朝から来て疲れたでしょ?

しっかり休みなよ。


画像・吹き出し
タグ: 五限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する