独り言ぉぉおおお

2 2022/03/04 21:38

⚠_喋りたい人メンバー申請してね

⚠_見ないほうがいいと思う

⚠_以上!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 21:38:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏がほしいね


ぎりぎりにたってんだって分かってるのに〜♪


ふんちゃらふんちゃったたたらあああ


チョップスティックも好き


これは歌わないw


ああああああああああああ


卒業式___泣くよぉぉおおお


恋人つなぎって尊い


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


友達がぁぁあああ


ニセ天然してる


つまりぶりっ子w


へぇーみんなぁ


(つ∀-)オヤスミー


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


トートやってる友達が


僕の彼氏好きになってるぅ~


やばくない?


ぎゃああああああ、僕ブサだからとられるって


ブサは困るわ


どうも~ブサがきたよ


久しぶりだね~


明日への手紙って曲まじ泣けるんよね


うつ病になってきて


いつ、死ぬかわからないし


いつここに来れなくなるのかわからない


ここだれも見てないよね?


思ってることいってもいいよね?


いじめって辛いなって思った


それだけなんだけどw


塾でいじめられてたことが


あるんですよ


もう転塾したんだけどw


辛いなって思った


いじめられる前はさ、


『大丈夫?』とか言葉で


なおるかと思ってた


でも、病むとさ


涙がとまらなくなって


誰も助けてくれないんだなって思って


言葉だけじゃなくて


やっぱ周りに人がいたほうが


いいなって思った


信頼する人が周りにいたら落ち着くから


知らない人がいたらいつ


どこでいじめられるかわかんないけどさw


だから、トートじゃ無理だけど


周りにいたら助けようって


きれいごとだし多分無理なんじゃないかっておもったけど


自分ならできるって


そう思いたい


唯一味方してくれた人?


1人だったんだけど


福島いっちゃって


meetしてましたw


授業つまんないから抜けた


これがちよ?


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する