Ifくん推し集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ifくん 集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/04 22:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おいでおいで


>>4
ぽえぽえぽえぽえぽえ

いふくん

>>6
誤字った


>>7
wwwww


はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!!


>>10
wwwwwwww


はーい 推しでーす


>>11
おはよ~


>>13
おはようございます


>>14
いふくんかっこいいし可愛いよね(*´Д`)


>>13
ですです!


>>16
うんうん


返信するとこ間違えた、、、気にしないでもらえるとありがたいです


友達からおすすめされたんですよねー


>>19
へー!


ためでいいよ?


>>21
じゃそうするー


>>22
よろ!


>>23
よろです!


>>24
ですつけとるやんww


>>25
癖なのよー学校でも基本敬語だし

みんなはタメ口だけど


>>28
まじ?!

私は校長先生ともためだからw


>>30
う、嘘だろ、、、

クラスメイトとも敬語だぜ、、、


>>33
初登校日はマジでふるえてたw


Ifくんは、いれいすの中で声がめっちゃ好き


>>26
英語もすごいし


>>27
英語は英語できない人からするとマジで尊敬✨


>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


うちのクラスにいれいす好きいるかわかんない


>>34
うちのクラスには


>>36
分かってる人だと5人くらいかなぁ


>>37
やっぱいるのか

私がしらないんかな?w


てゆうかうちのクラスには趣味合う人おらん


>>38
あららら


みんな本読まないもんなの?


>>41
けっこうしょうせつとかはよむかな


>>42
みんな読まないから話ができない、、、

中1であんな本読まないなんて信じられん


年300〜350冊くらいだよ 

読むのは


>>44
まじかぁ そんなに読まない


>>45
でも本自体はマジで読む


>>47
なるほど

写真付きでw


>>50
まそんなかんじかいなぁ


なんかさみんなさ年下でも上かと思うほどに大人びてるよな


>>52
マジでわかるそれはw


醬油ラーメン こいつも小6


>>53
リア友


>>55
とーとにリア友いないのー

誰も知らない垢なのw


>>56
ついでに友達もゆうていないのw


>>53
とーとやってる?見つからない


>>60
いたいた


>>60
うちんとこのプロフィール見たたらいるよ


私はめちゃくちゃはしゃいでいるけどね


>>57
男子に交じる一人女子がわたくしですw


>>64
同じく


>>65
女友達よりも多い気がするw


>>66
私も多いー


>>65
女子怖いわ

私も女子だけど


>>67
いじめとかは怖い


>>69
2回されたからね~


>>70
私もあるよ


>>73
本当に怖いけどねいじめた理由が笑った


>>74
何だった?


>>75
友達多いからと


>>77
なんかいつも笑ってるのがうざいんだってよ


>>78
wwwww


>>78
うわなんちゅー理由や


>>81
笑えるよねwwww


>>82
いじめ内容もなんかうんって感じだったw


>>84
友達多いやついじめる人あんまおらんてw


>>86
wwwwwwwマジそれwwwww


>>74
私は簡単に言えば僻みだったw


>>76
マジかい


>>80
私はなまじ成績が良かったもんで


>>83
いいなあ


>>85
小学校の成績だけどねw


>>89
35分なったらいったん終わるね~


>>90
わかったぁ

私もそんぐらいには終わらないと


>>94
地獄な宿題が待ってるんよ


>>95
www


>>96
土日の宿題は金曜におわらせた


>>89
中学校は、、、うん、、、いいか悪いかではいいほう


>>91
おおお


あらららら


クラスの大半の男子とは友達だけど、女子の友達は2人w


しかも、定期考査明けで宿題は無いに等しい


やめるねー ばばい


>>99
バイバーイ

また機会があったら話そう


>>102
醬油ラーメン


>>104
ぼいちゃできる?


>>106
ぴ円w


>>107
今日の20時からできる?


>>108
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>107
何時までできる?


If君っt可愛いとかっこいいんだよ〜!


>>110
ミスったわ


>>112
だ~いじょぶ


>>113
今日ボイチャやるんですか?


>>115
いいややらんよー


>>113
まちがった22時だった


>>117
は~? 明日なら出来る


>>119
明日ならね


>>119
え~明日できなくなった


>>121
( ^ω^)・・・何故


>>122
めんご


>>123
明後日ならできる


>>124
学校やん


>>123
OK フォトナは?


>>126
www


>>128
いやがっこうやすみだよ


>>129
まめ~るきた


>>130
マジ?よしゃあああああああ!!!!!!


>>131
明後日んじゃ


>>135
あさはできる?


>>137
7時半からなら


>>138
何の話してんですか?


>>139
リアルなフォトナ事情ww


>>141
いいなぁ〜


>>143
www


>>145
フレなりたい


>>147
いいよー


>>149
wwwwwwwwwwwww


>>149
ありがとぉ〜!明日なれますか?


>>151
いいよー


>>153
醬油ラーメンもいい?


>>155
www


>>157
何時からここに集まる~


>>157
🐠22時からなんとかしてできない?


>>160
頑張って起きてれば


>>161
出来る


>>161
OK❕トピック作っとく!


>>164
なんていうやつ~?


>>165
もうつくった!先にネッ友としてて~!22時なったら来る


>>166
1コメントのやつ


>>167
わかったよ


>>168
あいこんかえた?


>>170
うん


>>171
なんかパクられてるトピックあるやんww


>>171
んじゃ、よ・ろ・し・く💙

IF

>>174
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>175
んじゃ


>>176
また後で


>>177
ばばい


>>170
またかえる


>>149
名前は変だけど許して


>>152
大丈夫


>>138
わたし8時30分からできる


>>142
いつものメンツで待ってる


>>142
んじゃ、わたしPCでようつべ見ながら寝る


>>125
えっ!?フォトナしてんですか⁉︎


>>133
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>134
してる


>>112
ずっと


>>114
たぶん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Ifくん 集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆