スズ日記 3月4日

6 2022/03/05 06:02

どうも〜

スズです

前回は↓

https://tohyotalk.com/question/297069

午前🌅

朝は、4時に起床

今日はテストのため、すぐに勉強タイム

本当に何も考えないで、ひたすら勉強してた((

6時30分に、1Fへ

朝ご飯は、白米 焼き鮭 豆もやしの煮物 キャベツの味噌汁 オレンジ

母が全部用意してくれていた(*´∀`)アリガタイ

7時にリア友と学校へ

教室着いたら結構人いて、みんなめっちゃガリ勉してた

僕は普通に友と話してたけど((おい

朝の会も終了し、学力テストスタート

前半は、国語→数学→社会→英語の順番で終了

1番自信ないのは、もちろん数学((

で、1番自信あるのは、国語

僕、国語だけできるから(`・ω・´)

「だけ」ね!

にしても、返ってくるのが怖い、、

返ってこなくて良いよ〜((

今日の給食は、白米 牛乳 鶏肉の照り焼き 根菜汁 豆もやしの煮物((まさかの朝ご飯とのかぶり

鶏肉のやつめちゃ美味しかったd( ̄  ̄)

午後🌌

テスト後半は、理科のみ!

頑張って解いたけど、あんまり自信はないな、、

掃除をして即帰りの会

帰りの会終わっても友と教室に残って先生と喋ってた〜

そろそろクラスも閉じるから、先生とたくさん喋っておかないと、、

リア友とのんびり下校

帰ったらすぐにゲーム開いた🎮

1日ぶりにゲームができるっていう気持ちでテンションあがりました

6時過ぎから夕ご飯作りの手伝い〜

夕ご飯は、カレーライス ブロッコリーサラダ ポトフ

ポトフのパリッとしたウインナーが好き

美味しかった〜

少しTV見て8時30分ぐらいにお風呂へ

9時過ぎぐらいまでとーとして就寝(_ _).。o○

今日の一言→ゲームのありがたみ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 06:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki2022/03/05 06:02:46 通報 非表示

ゲーム🎮


>>1
ありがたみwww


4: スズ @yousuki2022/03/05 09:35:02 通報 非表示

>>2
うんwww


朝早いのね

テストお疲れ様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する