推しが決まった所で性癖投げます

5 2022/03/05 11:34

はぁ〜〜〜〜ほんと元気キャラええわ〜病んで〜^^いやほんと病んでくれ〜〜〜韓ちゃ〜〜〜〜あんさ〜〜韓ちゃんさ〜〜〜大人の事情で漫画にもアニメにもグッズも永久的にでれんくなってんねん〜〜でも他の亜細亜メンバーはいっぱい出てんねん〜〜〜〜大人の事情仕方ないって言い聞かせ続けてたらいつのまにか無自覚病んでたっていうのがええねん〜〜〜別に兄貴が悪いわけでもにぽんが悪いわけでも湾ちゃんが悪いわけでも香くんが悪いわけでもないから恨めないんだけどそれでも亜細亜ってメンバーで固定された以上どうしてもその4人が恨めしく思えんねんだけど他の四人は自分が病んだ原因って知らずに普通に韓ちゃん心配してくれんねん〜〜〜〜その優しさが余計に辛くてさらに病んじゃうねん〜〜羨ましいし恨めしいし嫉妬してんねんか〜〜〜〜ほんとかわいい〜〜〜〜〜〜他のメンバーに心配されたくないからいつものキャラ無理矢理押し通して「別に俺はなんともないんだぜ」って言う未来が見える〜〜〜〜は〜〜〜〜尊い〜〜〜〜あの衣装が手まですっぽり隠す袖だから肩近くから手の甲までrskしてんねんな〜〜〜????んである日その傷バレちゃって他の4人に問い詰められんねんじゃん〜〜〜んで「転んで草で腕切って怪我しただけだから!!心配しなくていいんだぜ!!!」って作り笑いして逃げてさ〜〜逃げる間は怯えて涙流して逃げて??んでみんな心配で追いかけてんで勿論数的にはあっちが有利だから足速い香くんが捕まえて湾ちゃんが抑えて極東が対話してなんとか悩み解決してあげようとするんだけど「悩みの種がお前らなんだよ」って言えるわけもないし黙りこくっちゃうんだよね〜〜〜んでもう自分っていう存在を忘れてほしくて引きこもっちゃってんでも他の亜細亜メンバーはそれでも立ち直らせようって必死に動いてるんだよね〜〜〜〜んでそんなこんなしてる時に韓ちゃんの自傷激しくなっちゃってとうとう自分の腕切っちゃうんだよね。でも国だから治ると思うじゃん?それがもうへたりゃから存在を拒否された者だからもう治らないんだよねなんなら傷深くなるしさ〜〜〜なんか悪寒と嫌な予感がして韓ちゃんの部屋窓から覗いてみたらやべーことになっててドア開けようとするけど開けられないしこうなったら力づくだってドア蹴破ってなんとか入るんよね〜〜〜〜〜〜んでなんとか韓ちゃんの腕の応急処置して「お願いです!!聞かせてください!!何があなたをこうさせたんですか!?!」「我らはお前を心配してるんある!!怖いんある!!いなくなってほしくないんある…」「二人の言う通りだヨ!私達に原因があるなら治すヨ!!だから話してよ…」「俺らはヨンスが心配なんだ。だから言いたいことがあるなら本当になんでも言ってくれ。俺らにできることなら何でもする的な…」っていっぱいいっぱい言ってくれてでもそれが辛くて仕方なくて胸に悪い意味で刺さり続けてとうとう全部ぶちまけちゃうんだよね〜〜〜ーーーもうこれで四人ともショックで近寄ってこれないと思ったら「そんな1つや2つの羨みや嫉妬、しょうがないです。ヨンスさんは何も悪くありません。私は、私達は、ヨンスさんの味方であり続けたいのです。ずっと、側に寄り添っていたいんです。おせっかいだと思います。悩みの発端にこんな事を言われるだなんて。でも、それでも。私達はヨンスさんが好きなんです。仲間なんです、だからもうそんなことはやめていただきたいのです。…薄々どこかでそういう節があるんじゃないか、とは思っておりました。悩みのタネが自分たちとは思わず余計な言葉を投げかけてしまったのをお許しください。…私に言われるのも違うとは思いますが…どうか、気に病まないでください。1人で抱え込まないでください。私達はその痛みを分かち合いたいんです…」って言ってくれてようやく治るんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜もうほんと最高

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/05 11:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄い長文で愛が伝わるw


>>1
長文打つの疲れた。()


画像・吹き出し
タグ: 性癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する