ツヴァイの性癖についてまとめます

6 2024/05/04 12:13

好きなキャラについて性癖を言って見ます

まずはなぎさ

普通にエロい、可愛い、俺の嫁!

後これで幼女とか普通に最高かよ後普通に俺はマスコット形態でなぎさちゃんの膝枕されてウヘヘヘ

成田甲斐

うん、特に上部分のメロンが特に、、、、

後何となく見た目もいいし、踏まれても良さそうな体してるしえちえちすぎて俺はかなり好きですね

あなたみたいなメスケモ好きっすよハァハァ後ロマンもあって普通に可愛くて好きだなぁ

トモエ

ギャルモンのトモエ、普通にうんメロンが二つあっていいよね、へへへえへ

後何となくチラリズムのありそうな際どい、うん、エロス、当てたら闇猫目使いたいくらい新たな嫁キャラの予定ですな

後性癖吹き出すくらい好き、あと、髪型も良き

イシス

うん、卑猥極まりなくて可愛くて欲しい性能はアレだけど引く気です。

後胸のきわどさとくびれのエロさと、色々あっていいねえ、へへへえへへえへへ

後拷問好きそうやねえ

グレフォ

水着版も欲しいマンピー見えるくらい際どいらしいしね

後本家も美しくて好き、これなら逮捕されてもいいレベル

まあこんな感じなのと

〆のウィンディ

露出退化したけど

それでいい!

うん、フォスフォフィライトもそうだけど性癖にくる子はかなりいい感じですキッス

普通に可愛くて俺は好き

おまけ

ペガサ

当てたら、普通にNTRしたいくらい欲しい

後エロすぎるのと、タイツなのはうん、ポノスいいねえ

まあこんな感じです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツヴァイ 性癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/04 12:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



むしろ胸の小さい子は下半身の露出とか肩の露出が上がるからいいのだよガボらアアアアアアアア


トピ画可愛い


>>2
確かにトピ画可愛い✴


>>3
めちゃエロいし


>>2
アルティメットセンパイの替え歌も今度描こうと思う


>>4
いいね👍️


やりますねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する