いれいすブロマイド〜!!

5 2022/03/05 12:13

アモアスの人形はないこくんのやつとたまたま一緒だったので、、、、

ちなみにないこくん写ってないけど持ってます。

子供組の枚数の多さがww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 12:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺が持ってるくらいあるやん…!


2: 白夢p。 @kana123 2022/03/05 12:47:18 通報 非表示

いいなぁ(*´ω`*)僕、いれいすグッズ一つも持ってない(´;ω;`)w


3: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/05 12:50:20 通報 非表示

めっちゃあるじゃん!すごっ


めっちゃある!すごい!

いいな〜〜!!私りうらくんと初兎くんが1枚もでてない、、


5: 5コメさん 2022/03/05 19:43:59 通報 非表示

いいなぁ~!!

うち10枚ぐらい買っても、りうらくんの夏冬の両方

出てこないんだけど!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する