最近の悩み、、、

5 2022/03/05 16:42

自分が最近過食症な気がしてきて、、、

理由は最近家に帰ってきて、結構色々なものを食べてしますんですよ。例えば冷凍パスタとか冷凍うどんとかをめっちゃ食べてしまって、ひどいときは冷凍パスタを二袋食べちゃうんです。しかもその生活が1ヶ月くらい続いてて、別に吐いたりとかはしないんですけど調べたら吐かない過食症見たいのが出てきて私は恐らくこれかなーって思うんですよ。でも食べるのを抑えようとするとイライラしちゃって、、、どうすればいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 16:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは、どうしようね...考えるの難しい…


ちなみに体重が一ヶ月前より3kg増えてる、、、


食材をしっかり味わうことは大切なこと、

ほんの少しずつだけ量を減らしたり

まずは1週間、食生活を変えるのがオススメ

あとは運動・睡眠をきちんとすることかな


>>3
ありがと!


5: ✺arisa✺ @eiennn0419 2022/03/05 16:52:15 通報 非表示

冷凍パスタなど+夕食

ってこと???


>>5
おやつに冷凍パスタ

夕食は夕食


9: ✺arisa✺ @eiennn0419 2022/03/05 19:06:09 通報 非表示

>>6
なるほどね。

私も、半年前まで同い年の子の半分しか食べれなかったのに、最近すごい食べるんだよね~。


>>9
でもいっぱい食べることはいいことだと思う!でも私みたいに食べ過ぎは良くない!


>>10

生理前とかね。

生理後は、痩せやすい体になるんだって


食べたら痩せる食べ物とかどう?

例えばアーモンドフィッシュとか?


>>7
なるほどー!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する