新しい漢字w

5 2022/03/05 22:07

この前のテストで新しい漢字作っちゃったwww

「極」を書きたかったの(((

じゃあ、変な字になっちゃったって訳よ((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 22:07:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/05 22:11:21 通報 非表示

私と同じことなってたんやね(((


5: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/05 22:13:29 通報 非表示

>>3
そうだよ(((


7: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/05 22:14:05 通報 非表示

>>6
いぇい(?)(((


微妙に覚えてるってやつねw

ちゃんと覚え直そw


>>8
そ、微妙に覚えてるのになんか違うのw

覚え直しまーすw


>>9
そういうの私もよくあるw


>>10
あ、ですよねw

同類がいて安心したw(((ゑ


>>11
なんかあるんだよねぇ

半分覚えてるのに反対側曖昧とかw


>>12
分かるw

それもテストとかの日に限って忘れるw


>>13
そうなんだよねw

昨日は書けたのに…みたいなw


>>14
そー、そーw

で、諦めて終わるw


>>15
最後で思い出したのをやっと書くw

けど微妙に違って減点(T ^ T)


>>16
そうなんよね(T ^ T)

字違うだけでも減点されるし(T ^ T)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する