コメントNo順で 会話順で
じゃっぴかゾムニキだな
からぴち全員好きだから、結構迷ったよ~~
結局じゃっぴが勝った
>>48じゃぱぱだろ!
米将軍あったら追加してほしいけど、
ひのまくんかなぁ
この中にいないけど(((おい
Latteさん…。
ゾムとたくぱんと迷ったけどやっぱカラフルピーチには勝てなかった
オスマンさんとトラゾーさん、ゾムさんジャッピ、シヴァさんだとシヴァさんです
>>58あれ?オスマンって緑色だっけ?よくわかりません。詳しい人コメントお願いします。
>>64緑色です。ゾムさんは黄緑で、ぎり緑に含まれる、、、と思います
じゃぱぱです!
じゃっぴしか勝たん〜!
シヴァさんも推し!=からぴちしか勝たん🥺👊
和音ゲームズの妖夢ちゃん!和音だけじゃないけど、、、
ジャパパさんシヴァさんサンドさんしか知らないけどその三人は好きです
どっちかと言うとシヴァさんかな
マジで迷う。結局たく氏にしたケド。ゾムかシャケか緑くん、、、、、よく思いついたな
ゾムニキ
じゃっぴかシヴァさんかな
このコメントは気にしないでください🙏
>>80こーくは緑じゃなくね?めろぱかでは黄色担当だったはず。
>>85黄緑を黄色と読み間違えてたっぽい
すまん
からぴちが好きなんでじゃぱぱさんに投票しました!もちろんシヴァさんも好きです!
じゃっぴとゾムさん選べんけど
ゾムさんの方が低かったからゾムさんにしとこ
じゃぱぱさんとシヴァさん!!(じゃぱぱさんの方が多かったのでじゃぱぱさんに投票しました)
はやふー!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。