みんなここで愚痴っていいよ

9 2022/03/06 12:26

愚痴りたい人めん申してね

誰かの返信するのはなしね?

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんなここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 12:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/06 12:55:39 通報 非表示

なんかね、中1のときくらいなんだけど。

そん時キンプリの廉君担だったの、

んで同担の子と話してて、他のメンバーの話を持ちかけたり、曲の話をしたかったのね私が


2: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/06 12:56:37 通報 非表示

そしたらさ、知らないって言うのね。

知らないってどゆこと??って思ったの

そしたら、廉くんの顔しか興味ないって言われて


3: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/06 12:56:52 通報 非表示

え、もうカッチーンだよね笑


4: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/06 12:57:23 通報 非表示

一瞬、私のオーラが殺意に変わったと思うw


5: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/06 12:58:59 通報 非表示

顔ファン、、(),

まぁ、最初は??

顔で入ってから、みたいなとこあるけど。その子は半年以上推してるはずよ笑


6: 柚音 @ron_ 2022/03/06 13:52:18 通報 非表示

こないださ、文化祭の企画やってたんよ
リモートでやりとったっちゃけど、
向こうがマイクオフにしとったせいで内容分からんかったとに逆ギレされてw
マジで意味不

あっちが悪いとになんでうちがキレられんばと


画像・吹き出し
タグ: みんなここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する