テレビ東京はもっと地方にローカル局を開局すべき?開局しなくてもいい?

テレビ東京 もっと地方にローカル局を開局すべき
もっと地方にローカル局を開局すべき

28(51%)
テレビ東京 開局しなくてもいい
開局しなくてもいい

26(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もっと地方にローカ.. 開局しなくてもいい テレビ東京

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/03/11 09:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「もっと地方にローカル局を開局す..」派 2019/03/12 20:43:37 通報 非表示

おもしろい番組田舎でも放送して!!


3: 「開局しなくてもいい」派2019/03/13 09:06:34 通報 非表示

「BORUTO-ボルト-」をサッサと放送しろ!

(テレビ東京がBORUTOを放送開始してもNARUTO疾風伝がマダ終わらなかった。)


4: 4コメさん 「もっと地方にローカル局を開局す..」派 2019/10/07 10:20:09 通報 非表示

前は地方の大分でもテレビ東京のアニメを

遅れで放送していたけど、今はもう無くなった。

テレビ東京の番組を放送しても非アニメものだらけ

BSテレビ東京はアニメの放送しているけど、

全てのアニメを放送しているわけじゃないから


5: 5コメさん 2019/10/07 10:42:01 通報 非表示

テレビ東京は関東ローカルTV局ですから


6: 6コメさん 「開局しなくてもいい」派 2020/06/21 13:37:06 通報 非表示

テレビはオワコン


画像・吹き出し