コントランド THE CONTE LAND テーマソング

5 2022/03/06 12:44

歌ver

(後日MV、音源公開)

https://d.kuku.lu/5e260a0d9

THE CONTE LAND!

コントランド!

今コントランドという名の青春が始まる

THE CONTE LAND

笑いに飽きたら面白さにも飽きたら

コントランドは青春ランド!

さあ、始まるコントランド!

THE CONTE LAND

さあ、始まるコントランド!

さあ、どれが一番面白いかな?

期待という名の青春を胸に!

THE CONTE LAND

さあ、見ようぜ!コントランド

イエーーーイ!コントランド

みんなで盛り上がろうぜ!コントランド

燃えようぜコントランドの青春!

サイトという枠を超えて!コントランドの青春はまだまだ始まったばかり!

THE CONTE LAND

みんなで盛り上がろうぜ!コントランド

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 12:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 12:47:53 通報 非表示

>>1
ちなみに、歌声は私で、作詞が匿名3さん


>>2
はぇ~

良かったで


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 12:51:32 通報 非表示

>>4
結構声が低めの日だった(


>>5
普段はどうなの?


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 13:07:07 通報 非表示

>>6
普段も声を張る方じゃなかったから、高い声にはあんまりならない。普通に周りより低めかな


3: 匿名3 @BB7 2022/03/06 12:48:22 通報 非表示

次回は第5回です!

是非次回も見たいという方は#コントランド でつぶやいてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する