データカードダスアイカツプラネットは最高なゲーム?最低なゲーム?

データカードダスアイカツプラネット 最高なゲーム
最高なゲーム

18(36%)
データカードダスアイカツプラネット 最低なゲーム
最低なゲーム

31(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高なゲーム 最低なゲーム データカードダスア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 14:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/06 14:18:18 通報 非表示

トピ主です

どちらか投票お願いします ただし、アンチコメントはご遠慮ください!

皆さん平和にお願いします!


2: 2コメさん 「最低なゲーム」派2022/03/06 14:31:21 通報 非表示

前までカードも貰えて100円だったのに

スイング買ったら200円になってしまったから集めづらくなってしまった。


3: 1コメさん 「最高なゲーム」派2022/03/06 14:32:19 通報 非表示

>>2
なるほど、、、 それなです😅

(一応、最高にしました)

カードの質?ですかね、、、 プラスチックになったので、、、?

PRだととてもきれいに見えますしね、、、 

ちなみにPRは初代より気に入ってます😂😂😂


4: 2コメさん 「最低なゲーム」派2022/03/06 14:55:32 通報 非表示

>>3
カードだったらカスタマイズできたからキャラクタースタンプきれいに並べて遊んでたからRとかでも価値があったから良かったと思う


5: 1コメさん 「最高なゲーム」派2022/03/06 14:57:25 通報 非表示

>>4
なるほど、なるほど!

、、、どうでもいい話ですが、初代のPR何枚持っているのですか? 私は8枚です、、、(少なくて恥ずかしい、、、

アイプラだったら16枚あるんですが、、、

サジタリウスミルキーウェイ売ろうか悩んでますw


6: 2コメさん 「最低なゲーム」派2022/03/06 22:16:31 通報 非表示

>>5
初代のカードって、右下にPRって書いてあるやつですよね?

それだったら、私も8枚です...(友だちに少しあげたかも...)

初代だとゲーセンにそんなに行ってなくて...

フレンズの1弾(無印(かがやきのジュエルじゃないほう))だと多分カード全部集めましたwww(今考えたらマジで何やってたんだろうwww)


7: 1コメさん 「最高なゲーム」派2022/03/07 19:05:39 通報 非表示

>>6
すごい! フレンズは2年目からしかやっていないよ〜泣

アイプラPR率?w初代より下がってしまった、、、


8: 2コメさん 「最低なゲーム」派2022/03/07 22:18:29 通報 非表示

>>7
アイプラも少しやったけど

私がもっているのは

PR1枚(店頭配布)「ゴールドジェミニ」

CP2枚「ブラッディロック」「ノエルスノーマン」

R 2枚「スマートキュウビ」「ヒップホップブレイク」

N 3枚「パラダイスハイビスカス」「グロッシーペリドット」「ブロンズスコーピオン」

やった回数が少ないけど初代より確実に下がった気がしますね


9: 1コメさん 「最高なゲーム」派2022/03/10 23:18:03 通報 非表示

>>8
ですよね、、、


10: 2コメさん 「最低なゲーム」派2022/03/12 17:11:17 通報 非表示

>>9
ですね


画像・吹き出し