データカードダスアイカツプラネットは稼働終了してほしい?稼働終了してほしくない?

データカードダスアイカツプラネット 稼働終了してほしい
稼働終了してほしい

53(62%)
データカードダスアイカツプラネット 稼働終了してほしくない
稼働終了してほしくない

32(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 稼働終了してほしい 稼働終了してほしく.. データカードダスア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 21:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/03/07 17:21:18 通報 非表示

絶対これアイカツアンチw バカじゃねえのwこんなトピ作ってw 大人気なw


4: 3コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/03/07 17:29:29 通報 非表示

今までで最高なゲーム!

SECめちゃでる! ありがとう俺のアイカツ。

一生嫌いになれないアイドルたち もう最高


5: 3コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/03/07 17:30:22 通報 非表示

っていうかアイカツまだ終わられーしw

ユニットステージやるんだぞ?w 映画あるのにw


6: 6コメさん 「稼働終了してほしい」派2022/03/07 20:29:55 通報 非表示

前の個体までは好きだった。

なぜ今の個体になったかわからん。

今の個体は終わってもいいと私は思うけど、アイカツシリーズは終わってほしくない


7: 3コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/03/07 21:54:19 通報 非表示

>>6
アイプラになってゲームの内容薄くなったと思わない?

今までは濃いと思うんだけど、、、

でも好きだよ 正直イヤだけどアイカツファンとして裏切りたくないから、、、!


8: 8コメさん 2022/03/08 21:12:05 通報 非表示

>>7
たしかに、、、 

薄いよねwww


9: 3コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/03/08 21:17:33 通報 非表示

>>8
ですよねw


10: 10コメさん 「稼働終了してほしくない」派 2022/03/28 12:15:45 通報 非表示

プリティーシリーズは簡単なリズムゲームだったですが、アイカツプラネットのすごくむずかしいレベルとても私にぴったりで、おぉこれいいぞっ!ってなりました。

アイカツプラネット嫌いだったけど、ゲーム面白かったから好きになった!


11: 11コメさん 2022/04/16 10:46:02 通報 非表示

>>10
神なコメント

君、最高!


12: 11コメさん 「稼働終了してほしくない」派2022/04/16 10:46:26 通報 非表示

>>11
あ、投票してなかったw


画像・吹き出し