データカードダスアイカツプラネットは楽しい?つまらない?

データカードダスアイカツプラネット 楽しい
楽しい

54(59%)
データカードダスアイカツプラネット つまらない
つまらない

37(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい データカードダスア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/09/27 18:04:24 通報 非表示

ただの子供の遊び


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 20:54:45 通報 非表示

前のカード使えないのでゴミ


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 22:22:24 通報 非表示

あのさ…他にも同じトピックいくつかあるんだけど…


4: 4コメさん 「楽しい」派 2021/09/27 22:24:03 通報 非表示

>>3
トピ主同じ説


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 22:27:32 通報 非表示

バグがひどい
砂嵐画面になって壊れてびっくりした

別のトピックで言ってる人と一緒の状況になったっす


6: 5コメさん 「つまらない」派 2021/09/27 22:32:48 通報 非表示

あと画面が無駄にでかい


7: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 11:56:51 通報 非表示

ゲームで遊ぶ+ショップで買う

アイプラの場合200円200円で合計400円
プリマジの場合200円100円で合計300円


8: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 11:59:23 通報 非表示

>>7
プリマジはアイプラみたいにスイングじゃないから

一回遊んでトップスとかボトムスとか一枚しか貰えないから揃うまでドキドキするのがいい


9: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 12:00:01 通報 非表示

この服とか欲しい〜

ワッチャプリマジ コーデ

10: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 12:02:35 通報 非表示

>>8
しかももしショップに行くと

ショップの数が3つあるから迷う

(コーデショップ

めちゃマジ注目スペシャルコーデショップ

プレゼントコードショップ)


11: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 12:04:46 通報 非表示

>>10
コーデショップはランダムで

めちゃマジ注目スペシャルコーデはアニメの最後に出てくるコーデが

プレゼントコードショップはファンブックなどを買った時についてくるバーコードをスキャンするともらえる


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/10/21 15:04:36 通報 非表示

>>7
アイカツは200円+600円で800円

プリマジは200円+400円+300円で900円


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/10/23 22:10:54 通報 非表示

今までは前のカード使えててよかったけど、今は使えんから悲しい特にプレミアムカードとかマジ使いたかった


14: 4コメさん 「楽しい」派 2021/10/23 22:12:19 通報 非表示

アイカツ派だけどゲームは正直プリマジの方が楽しかったw


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/10/25 11:18:52 通報 非表示

プリマジは最高レアだろうが気前よく確定枠で出してくれるの好き

URも400円で揃う

アイカツはSCR1枚出すのに数万必要とかやっぱりおかしいよ


16: 4コメさん 「楽しい」派 2021/10/25 11:20:51 通報 非表示

>>15
それは思う


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/10/25 16:07:48 通報 非表示

ミックスコーデは出来るし週替わりとはいえ絶対にフルコーデ揃う仕様は最高に有難いよね


18: 15コメさん 「つまらない」派 2021/10/25 18:29:54 通報 非表示

プリパラ後期はSCR神夢の排出渋すぎたり
最高レアを景品にした店頭大会なんかまさに阿鼻叫喚の地獄絵図
引退者続出する事態となった
それを受けプリチャンでは大会コーデは再録で確定入手
ジュエルコーデとイルミナージュコーデは一定回数遊べば誰でも揃うようになった
プリマジではゲームプレイの単価上げたもののその分すぐに高レアフルコーデゲットできるモードにユルユル排出で
前シリーズの反省を次に活かすいい流れが続いてる

アイカツもフレンズ2年目から排出緩くなったり
オンパレではドレスセレクションで(再録とはいえ)PR簡単に揃うようにしてくれたりとせっかく良い流れが続いてたのに
開発会社変わったプラネットではどんどん排出キツくする一方
流れが完全に途絶えた


19: 5コメさん 「つまらない」派 2021/11/10 15:41:38 通報 非表示

アイカツは スイングのデザインかわいいよね


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/11/25 15:34:39 通報 非表示

昔のが良かった。。。(泣)


21: 21コメさん 「楽しい」派2022/02/02 15:52:47 通報 非表示

>>1
あんた絶対男www

アイカツおじさんで草www


22: 21コメさん 「楽しい」派2022/02/10 15:12:13 通報 非表示

>>21
言い方でわかるんよ俺はw

可哀想子どもたち

こういうお前みたいに声でかくてキモいじーさんは○ね

こういう老害がいるからいやなんだよw


23: 21コメさん 「楽しい」派2022/02/16 09:57:59 通報 非表示

>>19
ほんとそれなよ


24: 21コメさん 「楽しい」派2022/02/16 20:26:45 通報 非表示

>>15
SCRってなに?www

そんなレアリティあったけ? アイプラガチ勢は反応するところwww


25: 21コメさん 「楽しい」派2022/02/19 22:45:25 通報 非表示

>>24
マジでなんやwwww

SCRって初めて聞いたんやけどwww 違いますか〜?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する