神すぎた……

13 2022/03/06 16:41
画像は投稿者により削除されました

さっき、友達とグッズ開封してきましたぁぁ~~!!!!!

1発目からころちゃん出てきたので発狂しましたwww

缶バッジはさところのみw(さとみくんのミニキャラ2個ww)

お守りはななジェルのみw(なーくん2個)

クリアファイルはるぅりーぬと全員でした!!!

今までころちゃん自引きしたことなかったからこんなに出てうれしい!!!!!

テンション上げ上げです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、お守りと缶バッジかぶったのが悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 16:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安い神だな


2: 明音 @akane1639 2022/03/06 16:49:13 通報 非表示

僕は4月頃に届く


ジェルのお守りいいなぁ〜


やゔぁあああああああああああああああああい

莉犬君ください((


>>4
えぇwwwwwwwwwww


6: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/06 17:21:35 通報 非表示

いいなあああああああああああああああ


数エグっ…


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 17:46:40 通報 非表示

>>7
今回は誕プレで買ってもらえたから……ww


>>10
おーいいなー


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 17:54:03 通報 非表示

>>11
次回は自腹だから数がスゴイ減るwwww


>>12
ボクは春グッズは誕プレ!


8: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/06 17:24:44 通報 非表示

私も届いた!がちかわ!


9: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/06 17:39:39 通報 非表示

いいなぁ〜


僕も買った!


ゆのもかったー!ころんくんでなかった(><)運強!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する