夢夜恋ルカはリアルでモテていないからトートで惨めに頑張ってる?そんなことない?

夢夜恋ルカ リアルでモテていないからトートで惨めに頑張ってる
リアルでモテていないからトートで惨めに…

87(66%)
夢夜恋ルカ そんなことない
そんなことない

43(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアルでモテていな.. そんなことない 夢夜恋ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 17:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派 2022/03/06 21:40:42 通報 非表示

こんなスレ出されてて可哀想


2: 1コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派 2022/03/06 21:41:05 通報 非表示

>>1
実際そうだと思うけど


3: 3コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派 2022/04/17 09:40:48 通報 非表示

>>2
ねw


5: 5コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派 2022/06/09 22:30:36 通報 非表示

絶対そうだろw

女たらしww


6: 6コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派 2022/06/16 19:04:43 通報 非表示

リアルあの顔でキモ発言ばっかしてたらそりゃあモテないだろうな爆笑

だっせぇ


9: 8コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派2022/09/19 19:01:48 通報 非表示

>>6
本名 栗岡ゆうま

所在地 広島

高校 広島学院高校

彼女 いたことない

学校に髪染めてる人いたから真似して染めたけど先生に怒られて次の日黒に戻した。

学校にピアスつけてる人いたから真似してつけたけど先生に怒られて次の日外した。

バチバチの童貞

腹にナイフ刺したとか言ってたけど次の日彼の腹に傷痕は一切なかった。

友達いないから休憩時間は一人で学校配布のipadいじってる。

キモすぎて近くの女子校でも噂になる。

普通にブス

身長は165cm

成績は180人中170位

これが夢夜恋ルカの正体だ!

by同高


7: 7コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派2022/06/26 17:49:10 通報 非表示

リアルで逆に彼女とかいたらほんまおもろいwwww

とーとでしかイキれないんだろうねぇ


8: 8コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派2022/09/19 19:01:32 通報 非表示

>>7
本名 栗岡ゆうま

所在地 広島

高校 広島学院高校

彼女 いたことない

学校に髪染めてる人いたから真似して染めたけど先生に怒られて次の日黒に戻した。

学校にピアスつけてる人いたから真似してつけたけど先生に怒られて次の日外した。

バチバチの童貞

腹にナイフ刺したとか言ってたけど次の日彼の腹に傷痕は一切なかった。

友達いないから休憩時間は一人で学校配布のipadいじってる。

キモすぎて近くの女子校でも噂になる。

普通にブス

身長は165cm

成績は180人中170位

これが夢夜恋ルカの正体だ!

by同高


10: 10コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派2022/10/06 17:04:07 通報 非表示

じゅっっっqg


11: 10コメさん 「リアルでモテていないからトート..」派2022/10/06 17:07:34 通報 非表示

授業中にiPad見てるのがバレるとデュフデュフボイス発動!


12: 12コメさん 2022/10/06 17:20:53 通報 非表示

彼は頭良いとどっかの噂で聞いたのですが、(←嘘だったのかも)

実際に話してみると、知ったかぶりがひどすぎました。

(その時数学の話を少しだけ彼と話していたのですが、僕が間違えた情報をいってしまったときに、なんか知っているふりをしていました。で僕が正しい情報を言うと、返信は帰ってこず逃げましたね、)

それと彼、経験豊富だとか話してましたけど(ネタであることを祈る)、エロ漫画とかに影響受けちゃってるコメントをたまに見かける。

まあネタでしょうね、(ガチでそう思って言ってたらなんか可哀想で見てられないです)

まあ、そういう奴らを眺めるのが最高なんですけどね、これこそトートですね、運営さんに感謝しましょう


画像・吹き出し