ぁあ

8 2022/03/09 14:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 14:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ , 辞めといた方が良いのでは , ??笑


>>2
思った


こういうのダメじゃないんですか?


5: 柚音 @ron_ 2022/03/09 14:17:39 通報 非表示

勝手に晒すのはよくないかと(


>>5
じゃぁ、こういうのしていいのか?

本人がOKしたなら、いいけど勝手にトピにするのはダメじゃない?

わかんないけど、


7: 柚音 @ron_ 2022/03/09 14:20:39 通報 非表示

>>6
ごめん、

書き直してきた


>>7
いや、別に謝ることはないですよ、、

なんか、罪悪感がすごくなるから

別に、私の思ったことを言っただけですので。


12: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 14:32:01 通報 非表示

>>7
あ、了解です。

書き直した後のもの見ました!(((((語彙力がないから伝わらなかったらすいません💦


14: 柚音 @ron_ 2022/03/09 14:33:32 通報 非表示

>>12
ありがと!

伝わったよ笑


17: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 14:35:20 通報 非表示

>>14
良かったですww


えっ…何で既にスレ画が@muyakoirukaの顔であることが決定事項みたいになってんの?

嘘だとか疑ってみる段階を踏んでみたりしないの?こんな状況で鵜呑みにするか普通?

なあおい…怖くなってきたんだが?まともなのは俺だけか?それともおかしいのは俺の方なのか?


10: 柚音 @ron_ 2022/03/09 14:29:27 通報 非表示

>>8
私は本人に見せてもらってるので


>>10
他のやつらは?


15: 柚音 @ron_ 2022/03/09 14:33:46 通報 非表示

>>11
さぁ?


16: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 14:34:50 通報 非表示

>>11
多分、このトピにコメントしてる人は全員見たことある人だと思います。わかりませんけど。

少なくとも、私と千星さんは見た上でこういうコメントしてます


13: ✎ღりぃ @Rinpiiiiii 2022/03/09 14:33:06 通報 非表示

>>8
夢夜恋ルカさんの顔、見たことあるから本人に許可もらってなさそうだからダメなんじゃないかな?って思いました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する