あたしの顔ですけど。

1 2023/11/04 15:02

ブスでごめぇんね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 15:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 月華 @tukika_cielo2023/11/04 15:09:09 通報 非表示

え!可愛すぎ!!!!雰囲気好き!!!!!!!!


書き込みしてる所見ると、画像検索対策してる拾い画なきがするんだよな...

前にも拾い画を自分の顔だと言って、大量にトピック作ってる人いたし

本当の顔だったらごめんね


3: 月華 @tukika_cielo2023/11/04 15:15:53 通報 非表示

>>2
えっ、そうなんですか?


>>3
まだ拾い画って決まってないから大丈夫だよ

ただ、前に匿名で拾い画をトピックにして「私の顔!」ってやってるユーザーがいたから、ちょっと怪しいなって思っただけ


6: りゅな @ilerena0902 2023/11/08 23:01:46 通報 非表示

>>3
もう一つ同じ顔ので同じトピ名のあったから 本人の可能性大かも?


自分が可愛いことを自覚しておきながら、自ら自傷発言をして「そんなことないよ!可愛いよ!」と言われたいこの女の浅ましい根性に笑える。

下心見え見えで草


>>7
可愛いことを自覚って言ったら可愛いって認めてることになるよ


>>8
そうだけど、だから?


はい、拾い画探偵入ります

https://d.kuku.lu/uferwxbav

調査の結果自分の画像で間違いないですね。


顔丸型で絵文字みたいでいいねー


画像・吹き出し
タグ: あたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する