これもともとくまちゃんパンだったんだけど、車の中で被害にあって顔が変形した(泣)

11 2024/04/10 17:47

ちゃんとおいしく食しました!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ くまちゃんパン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 17:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじでwwwww

リアルで声出して笑ったわwewwwww


4: れんかい @renkai 2024/04/10 18:03:50 通報 非表示

くまちゃん、、!?


おもろw

美味しそう


一つ目お化けになってて草


>>6
wwもうおばけだよねw


>>5
うまかった!被害にあったがw


>>4
そう、これくまちゃんなんだよねw

耳を食べたw


>>2
wwきしょいっしょ


>>1
最高級な美肌のパンだったよw


>>7
一つ目鬼小僧パン化してる


子供見たら泣くw


17: れんかい @renkai 2024/04/10 18:45:41 通報 非表示

>>9
車の中で被害、、?

だいじょーぶかー!


>>14
wパンぶちゃいくなっちゃったw


>>17
なんかね、ガッタンってなった時にグチャなっちゃったw


>>13
wおもろかったでしょ


>>16
ww泣くねwこんど一年生の入学式だからこのパン持ってこうかな?


>>15
ww鬼消化しちゃったよw


>>23
ww嘘だよ消化しちゃったしw


>>23
てか誕生日おめでとう!


くまちゃん...?(くまちゃんの要素がもうないw

なんかアンパンマンみたい...気のせい?w


>>27
アンパンマンじゃないんだ‥くまちゃんなんだよ‥


29: れんかい @renkai 2024/04/10 20:21:40 通報 非表示

>>19
あーww

うちそれケーキバージョンでやったことあるw


>>28
くまちゃん...変形しすぎなんだよ((w


変な顔のパンになってるねwww


>>29
マジか‥ケーキがそうなったら嫌だな‥


>>18
ワッヮァ


38: 38コメさん 2024/04/11 21:52:52 通報 非表示

面白い笑笑笑笑


>>38
だよね!気持ち悪くなっちゃったw


40: 38コメさん 2024/04/12 13:04:39 通報 非表示

wwwwwww


42: 桜璃羅。 @Snowri 2024/04/12 18:40:24 通報 非表示

ねえ、なんか怖いんだけどwwwww

見た瞬間吹いたww


>>42
ww怖いよねwおもしろすぎて投稿したw


44: 桜璃羅。 @Snowri 2024/04/12 20:36:31 通報 非表示

>>43
ナイス判断(笑)


>>44
でしょ!みんなに見てほしかったw


46: 桜璃羅。 @Snowri 2024/04/12 22:25:04 通報 非表示

>>45
みんな見てくれー!(笑)


>>46
見てくれーーーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で