ジャンプ!!!

3 2022/03/06 18:13

ジャンプした女の子描いてみたよおコメント待ってるね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 18:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/03/06 18:18:29 通報 非表示

女の子も可愛いけど背景も好き‼︎


>>1
ありがとう


9: 羽魔 @qaplikws 2022/03/07 05:14:15 通報 非表示

>>8
いえいえ‼︎


腰の状況は何なの?一旦切断して右に90°回転させて貼り付けたの?

トレス画しか出来ない状況の奴が無理しない方が良いと思うな俺は


>>2
正論わろた


4: えーき @akauntokieta 2022/03/06 18:35:21 通報 非表示

>>2
ん?これトレス画なん?


>>4
違う

投稿者のログを参照してみたら過去にトレス画をいくつか投稿している

そっちは割とまともな部類の状況だと思ったから


6: えーき @akauntokieta 2022/03/06 18:39:21 通報 非表示

>>5
マジで

ブラックモア頭良いな見直したwww(((え


>>2
やっぱり私にはこのポーズは難しいみたいですね。このポーズを何回も書いて慣れてから書きます。

ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: ジャンプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する