とうとう発狂して頭おかしくなったオタクの末路。

9 2022/03/06 18:55
画像は投稿者により削除されました

オワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!←シャラップ!

HANAKOKUN買ってしまった★まぁ新巻は買うって決めてたからまぁ良いんだけども。

いやね?念願の画集を買ってしまっっっっったァァァァァァ!!!

これ第二弾で第一弾はまた別の機会に買えたら良いなって思うんですけどもー!

やーばぁいねwもう自分でも分かるヤバさ。

あ、もっけの缶バッチは姉貴がガチャでなんか取ってくれたやつです。

もうとうとう頭おかしくなりました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 発狂 オタク 末路

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 18:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/03/06 20:56:46 通報 非表示

新刊読みてー(((妹が買ってる


>>1
マジでいいぞ


3: @boku1125 2022/03/06 21:15:43 通報 非表示

>>2
この十七巻のやつ今日本屋でみた(表紙だけ)


>>3
君今日本屋行ったのね。

うちはこの漫画と画集見つけて迷ったんよね。

んでそこにヒプマイの漫画もあるわけだから頭パンクしちゃって。

で結局こういう結果になった。


5: @boku1125 2022/03/06 22:00:51 通報 非表示

>>4
おめでとー?


>>5
うーーーーん?

まぁ、よかった!

でもなぁ、、、、、、。

まぁそれはまた今度でいっか。


7: @boku1125 2022/03/06 22:04:27 通報 非表示

>>6
りんごあめぇ


>>7
ん?wどした?


9: @boku1125 2022/03/06 22:05:39 通報 非表示

>>8
いちごあめぇ


>>9
それはうちの大好物ー


11: @boku1125 2022/03/06 22:07:18 通報 非表示

>>10
甘そうだし両方食べたことない


>>11
あ、待ってカフェオレ飲んでねぇから今から飲むわ←朝飲んだやろが


13: @boku1125 2022/03/06 22:11:03 通報 非表示

>>12
あ、目の前に冷蔵庫から盗んできたいちごがあるから食べる


>>13
いちごあめは食べないのにいちごは食べるんだな。

いやー!カフェオレうめぇー!←お酒飲んでるおやじかな?


15: @boku1125 2022/03/06 22:12:56 通報 非表示

>>14
果物美味いじゃん


>>15
まぁそりゃそうよ

てかもうカフェオレ飲み終わった


17: @boku1125 2022/03/06 22:18:30 通報 非表示

>>16
チュウドクシャー


>>17
もう手遅れだわ


19: @boku1125 2022/03/06 22:29:21 通報 非表示

>>18
僕もゲーム中毒&youtube中毒かも知れん


>>19
うちはネット中毒とカフェオレ中毒とゲーム中毒と絵かき中毒(?)

最近めっさ久々にあつもり開いた。


21: @boku1125 2022/03/06 22:36:31 通報 非表示

>>20
雑草だらけ?w


>>21
あ、雑草抜かなきゃ。←使命感

でもそんななかったよ


23: @boku1125 2022/03/06 22:40:33 通報 非表示

>>22
少しでも金になるものは集めておかないと←がめついのぉ


>>23
発言がメタイ!

まぁ呑気にやってるけど最近また新しくイベント出たからそれ攻略中


25: @boku1125 2022/03/06 22:45:38 通報 非表示

>>24
ほー  僕バカ人狼やってみたい(最近らっでぃ達がやってるやつ)でも金かかる(泣)


>>25
まぁがんば

ウチもう寝るな

おやー


27: @boku1125 2022/03/06 22:53:08 通報 非表示

>>26
すみー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する