『キンプリ』ことKing&Princeは好き?嫌い?
コメントしよう!
本当にみんなかっこいいし歌も上手いので大好きです!!!King & Princeさすが王子様って感じです!
キンプリはみんなメンバー思いで心が優しい❗️歌・ダンス・俳優などの仕事もかっこいい(上手い)。何より大のファン想い‼️こんなに心温まって安らぐグループを応援することは幸せ、一生ついていきます❗️
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
本当にみんなかっこいいし歌も上手いので大好きです!!!King & Princeさすが王子様って感じです!
キンプリはみんなメンバー思いで心が優しい❗️歌・ダンス・俳優などの仕事もかっこいい(上手い)。何より大のファン想い‼️こんなに心温まって安らぐグループを応援することは幸せ、一生ついていきます❗️