このサイトやめます。

5 2022/03/07 13:56

最後はhttps://tohyotalk.com/question/299408

ここで最後になります。

なぜやめるというと

僕はメンタル弱くてバカで、、、

もうやってても悪口を言われるだけだ❗と思いやめます。

アンチは強い物でして…言っても意味がないと思うし、余計に悲しむからです。

僕の大事なのは違うんだ。本当の友達じゃない、ただインターネットで仲良くなっただけだ。

と思いやめます。

フォローしてくれた方、仲良くなったかた本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/07 13:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる

ネッ友なんてそんなもんよ

だから俺はネットで友人は作らない

趣味が合う同志様とは話すけど

リアルで充分


>>1
ウンウン

復活で来たらします。

よろしくおねがいします


画像・吹き出し
タグ: サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する