まいぜんはパクってる?パクって無い?

まいぜん パクってる
パクってる

28(71%)
まいぜん パクって無い
パクって無い

11(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パクってる パクって無い まいぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 15:06:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「パクって無い」派 2022/03/07 15:06:48 通報 非表示

投票 コメントしてねー


2: 1コメさん 「パクってる」派 2022/03/07 15:10:07 通報 非表示

>>1
間違えたパクってる派だはわ


3: 3コメさん 「パクってる」派2022/08/06 22:27:00 通報 非表示

まいぜんシスターズがゴミYouTuberなのは紛れもない事実ですね
なぜこいつらがゴミYouTuberなのか、まぁ色々と理由はあるけどそん中で最近話題になってるのが「海外のマイクラショートパクリ疑惑」
最近まいぜんが出してるマイクラショートの大半は海外のマイクラショートにめちゃくちゃ似てるショートが出てるんだよね
まぁその一例を挙げるとすると、

#B00' id='video_js1' href='javascript:showVideo("_js1", "pE8U6XnkY3s")'> 動画を見る

この動画はまいぜんが投稿したどんくらいの高さから落ちても死なないかっていう動画なんだけどまいぜんよりも先に海外の人がほぼ同じ動画を出してるんだよね

#B00' id='video_js2' href='javascript:showVideo("_js2", "QKgVJvss-rU")'> 動画を見る

それが上のリンクの動画なんだけど、このことに関してまいぜんの動画のコメント欄で問い詰めたところコメント欄を無効にし、閉鎖したんだよね〜
これって明らかにパクリだってこと言及されてそのコメントが他の視聴者に見られないように消したって思われても当然だよね?
一応他にも同じことを思って同様のコメントをした人がいるみたいだけどその人も同様の被害にあったみたいらしいのよ
YouTubeでよくあるものの中に、人の動画をオマージュして投稿するって言うことがよくあるんだけどそういうのって基本的に礼儀としてオマージュ元の動画のリンクを概要欄にでも貼るって言うのが普通なんだよね
このコメントをしている現時点でそのリンクはまいぜんの例の動画の概要欄に見受けられなかったしこれあからさまなパクリ、盗作だよね?そんなことしてるんだからゴミとか汚いとか言われても当然じゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する