カワウソのチビはヒューリー博士に虐待されていた?されていなかった?

カワウソのチビ ヒューリー博士に虐待されていた
ヒューリー博士に虐待されていた

1(5%)
カワウソのチビ されていなかった
されていなかった

17(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒューリー博士に虐.. されていなかった カワウソのチビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/12 18:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ヒューリー博士に虐待されていた」派 2019/03/13 17:35:15 通報 非表示

同じようなトピック、実は私、先に作ってたんですけど・・・・(^_^;)でも私はこっちのほうですよ!生前のUSAピョン(妖怪ウォッチ)を仕事場に連れていく、生前のUSAピョン(妖怪ウォッチ)の近くで実験するという行動は私から見れば虐待です!


2: 「ヒューリー博士に虐待されていた」派 2019/03/13 17:37:53 通報 非表示

あっ!私は画像変更できるみたいなので、間違って作っちゃったと思います。もう削除できないみたいです(^_^;)・・・・気にせずに投票していただけると嬉しいです!


画像・吹き出し