BTS/グクは歌、上手い?下手?

BTS/グク 歌、上手い
歌、上手い

240(58%)
BTS/グク 下手
下手

167(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌、上手い 下手 BTS/グク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/13 15:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「歌、上手い」派 2019/03/13 15:18:23 通報 非表示

シンプルに上手い。

LEMONを歌った動画見たけど、アカペラであれは凄い。

みんなも見たら?


2: 「下手」派2019/03/13 15:43:16 通報 非表示

>>1
あれは違法動画だよ?


3: 「下手」派 2019/03/13 15:45:53 通報 非表示

ハハハ>>2


4: 2019/03/13 15:49:16 通報 非表示

>>1
BTSの事務所がライブ撮影をしないで下さいと注意してるのに、勝手に盗撮した米津のlemonだよね?

ルール違反はやめたら?


5: 2019/03/13 15:54:29 通報 非表示

>>4
だよね。ルール違反ばかりするarmyはBTSメンバーからも嫌われると思う。

事務所が何回も盗撮をしないで!といってるのにメンバーの気持ちも考えてない。


100: 「下手」派2019/04/13 02:27:19 通報 非表示

>>5
armyはこんなのばっかだね。


6: 2019/03/13 16:15:54 通報 非表示

>>1
同じarmyとしてはずかしいよ。何で盗撮動画を見ることをすすめてるの?

米津さんの公式コメントもarmyが荒らしたし、いい加減にすれば?

グクも悲しむと思うよ


7: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:25:14 通報 非表示

私、ARMYじゃ無いです。

逆にARMY嫌いです>>6


11: 「下手」派2019/03/13 16:39:23 通報 非表示

>>7
あの動画に関しは下手だな。armyじゃないのに、盗撮ライブ映像のこといわないでよ。


35: 「下手」派2019/03/15 00:56:07 通報 非表示

>>1
BTSの事務所のHPに、ライブの盗撮は禁止と書いてあるんだけど。

「場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の持込み、及び場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等やこれらの行為は、アーティスト権利保護のため、一切禁止しております。」

ルールを守れないファンは嫌だから守ってほしいBTSも言ってたし、いつまでも盗撮動画のlemonをオススメしてるファンはメンバーにも嫌がられるね。


83: 「下手」派2019/03/18 11:28:48 通報 非表示

>>35
BTSの事務所のHPに、ライブの盗撮は禁止と書いてあるんだよね。

それなのに、その動画を米津公式まで貼り付けに行くとか非常識すぎ。

アンチを生み出してるのは、こういうarmyの行動のせいだね。


8: 「下手」派 2019/03/13 16:27:03 通報 非表示

米津に失礼。あんなへたくそな歌


9: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:33:38 通報 非表示

見て、それを言っているんですか??

もし見てないのにそんな事言ったらkkkk>>8


10: 2019/03/13 16:36:44 通報 非表示

>>9
何、違法動画をオススメしてんの?


12: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:41:06 通報 非表示

あなたによる>>10


13: 「下手」派2019/03/13 16:44:35 通報 非表示

>>12
意味わからない。事務所が違反っていってるんだからダメじゃん。


38: 2019/03/15 08:34:09 通報 非表示

>>9
上手い下手かは置いといて、米津さんの公式に「米津さん本人よりBTSの方が上手い」とコメントするのは非常識だよ。

army同士のコミュニティで話し合えばいいこと。

BTS事務所が禁止している動画を見るようにいうのもルール違反だよ。


39: 「歌、上手い」派2019/03/15 13:31:14 通報 非表示

誰もそんなこと言ってませんよ!頭おかしくなったんですか?>>38


40: 2019/03/15 15:43:23 通報 非表示

>>39
youtube公式でBTSのファンがそういってたよ。それより違法動画を見るようにすすめるなんて非常識どころか、権利侵害行為に手を貸すようなもの。

K-POPききすぎて、ルールもわからなくなった?


41: 「下手」派2019/03/15 15:56:10 通報 非表示

>>39
army口悪すぎ。

BTSの印象もさらに悪くなったわ。


43: 2019/03/15 16:13:41 通報 非表示

>>41
ARMYが口悪いのとグクの歌が上手いのは関係ありませんよ!


71: 「下手」派2019/03/16 00:30:17 通報 非表示

>>39
「頭おかしくなったんですか?」とかそんな言い方されてBTSの評価が上がるとおもってるんだろうか?

まあ思ってるんだろうな~。

armyは自分の考えだけがすべてで何をしても正義と考えてるみたいだから。

BTS上手いといわせたくて必死すぎ。


72: 「歌、上手い」派 2019/03/16 19:54:04 通報 非表示

>>71
あなた達がBTSを悪い奴のように言うから良いとこを言ってるだけですよ!てか、BTSとARMYは関係ありませんよね。


74: 「下手」派2019/03/17 17:00:47 通報 非表示

>>72
armyが違法動画をすすめていることはBTSと関係あるよね?ルールを違反してBTSに迷惑をかけてんのはarmyだよ。


87: 「下手」派2019/03/18 16:07:31 通報 非表示

>>8
米津玄師は声量あるし、紅白のときの歌唱力もかなりすごかった。大塚国際美術館のセットも曲の雰囲気とあっていて最高。


88: 「下手」派 2019/03/18 19:56:50 通報 非表示

>>87
それな!紅白最高だった!

BTSは紅白にも出れてないから比べる価値ないけどねー(笑)


89: 2019/03/18 21:30:09 通報 非表示

>>88
紅白の生歌を聴いて安定感ある歌声にひきこまれましたね。

米津玄師を米津元帥と名前を勘違いしてて、老練な軍大将みたいと思ってましたが;

歌唱力は米津玄師はすごいですね。


90: 「下手」派 2019/03/18 21:53:20 通報 非表示

>>89
ですね!


14: 2019/03/13 17:22:18 通報 非表示

反面教師。

アイドルがアイドルならファンもファンである。


15: 2019/03/13 17:42:24 通報 非表示

>>14
だね。

盗撮なんてめちゃくちゃマナーが悪いね。


16: 「歌、上手い」派 2019/03/13 22:56:34 通報 非表示

違法かどうかは置いといて普通に上手いと思う。

ファンのために日本語勉強してlemonを歌ってくれたのに下手はおかしい笑


17: 2019/03/13 23:12:24 通報 非表示

>>16
さっき見ましたが、ど下手です。さんざん反日しておいて日本の流行りの曲に乗っかって歌ってみて、何がしたいんだと思いました。


18: 2019/03/13 23:12:47 通報 非表示

>>16
せっかくファンのためにサプライズしたのに、それを盗撮するarmyはおかしい。
歌ったグクの気持ちを考えてない最低な行為。

上手いか下手かは個人の感想で強制するものじゃないし(笑)


19: 2019/03/13 23:13:13 通報 非表示

>>16
反日のくせにlemon歌うってどういう神経??(笑)


20: 2019/03/13 23:18:39 通報 非表示

>>19
米津さんのファンだけど。このBTSがLemon歌った日、米津さんの北海道公演があった日なんだよね。
それをBTSファンが米津さんの公式Twitterにあらわれて、BTSの歌った動画を貼り付けて「BTSすごいでしょ?」と送り付けてきた。
こっちは米津さんの北海道公演のツイートしたかったのに。

armyっていうの?ホント迷惑だよ。


21: 2019/03/13 23:20:47 通報 非表示

>>20
btsもわざととしか思えませんし。ファンも含めてクズの集まりですよね(笑)


22: 2019/03/13 23:25:28 通報 非表示

>>21
本当に残念だったんですよ。

好きなアーティストのライブの感想が、別のアイドルの言葉で埋め尽くされてるなんて。

米津さんのライブがあったから、YouTubeにもコメント書き込もうと思ってのぞいたら、「Lemon」のYouTube公式がBTSファンのARMYによってしばらく占領されてた。

米津さん本人の歌なのに「米津さんよりBTSがうまい!」や海外のBTSファンも一緒になって、「この曲はBTSが作曲したもの」や「BTSにこの曲をプレゼントしてよ!」というトンデモない発言まで飛び交っていた。

さすがに米津さんのファンも「ここは米津さんの公式なのにやめてください」と何度も書き込んでBTSファンの失礼なコメントは少し削除されたけど。

ほかのアーティストに迷惑をかけないでほしい。


23: 2019/03/13 23:35:56 通報 非表示

>>22
本当にそうですよね!armyはただの迷惑集団。


36: 「下手」派2019/03/15 01:06:00 通報 非表示

>>23
BTSのメンバーも前に盗撮されて怒ってたよね。空港とかもつきまとって盗撮した動画あげてる件もそうだけど。

こういうファンはBTSにどんどん嫌われるね。


78: 2019/03/17 19:02:15 通報 非表示

>>20
米津さんへの当てつけともとれる。


80: 2019/03/17 22:57:45 通報 非表示

>>78
米津さんがYouTubeで3億回再生いっているときに、「3億回いったのはBTSが歌ったおかげ」というコメントまで公式にありました。

BTSが歌う前から、米津さんの実力で3億回再生されていたのに、armyが怒涛のように「BTS」を連呼し、米津さんのライブの感想を語りたいファンの気持ちは踏みにじられた思いです。


81: 「下手」派 2019/03/17 23:00:50 通報 非表示

>>80
うわー。ほんとにarmyって最悪!


27: 「歌、上手い」派2019/03/14 14:19:44 通報 非表示

??????????あはは>>19


30: 「歌、上手い」派 2019/03/14 20:14:55 通報 非表示

>>19
だから、流行に乗っかってたとかじゃなくてただただファンのためだろ


34: 「下手」派2019/03/15 00:48:56 通報 非表示

>>30
BTS事務所に通報したほうがいいよね。

盗撮は事務所が禁止してるんだし。

ライブ映像を勝手にYouTubeにあげるのはルール違反。

ファンのためにBTSがやったことを、ファンは全部台無しにしてるね。


51: 2019/03/15 21:06:56 通報 非表示

>>30
ファンのために自分たちのグループの歌を歌うのではなく、他の人の歌を歌う。

自分たちの歌ではファンを魅了できないから、他の人の曲にまで手を出す。ということですね。なんてクズなんだろう(笑)


55: 「下手」派2019/03/15 22:22:40 通報 非表示

>>51
論破されましたね。


73: 「歌、上手い」派 2019/03/17 13:06:29 通報 非表示

魅了してるからファンがいるんでしょ。バーカ>>51


75: 「下手」派2019/03/17 17:01:50 通報 非表示

>>73
本当に性格げ悪そうな発言。BTSに嫌われるね。


91: 「下手」派 2019/03/18 21:55:53 通報 非表示

>>73
怖っ。やっぱりarmyは口が悪い。


26: 「歌、上手い」派2019/03/14 14:18:40 通報 非表示

うん。普通にうまい。>>16


37: 「下手」派2019/03/15 01:11:28 通報 非表示

>>16
というかBTSのグクは歌うまいかどうかは韓国の人が評価してるじゃん。
先輩歌手の歌を歌ったとき「歌い方のアレンジがまったくできてない。下手」ってね。

一生懸命、歌ってるとか関係ない。
違法かどうか置いとけないだろ、アーティストの権利障害やってるんだよ。


24: 「下手」派2019/03/13 23:44:02 通報 非表示

別の掲示板から、ひどくないですかね。
armyはマナーを覚えるべきです。

『知ってほしいことがあるのですが、洋楽のアーティストの人の曲のカバーをしてるらしいんですよねこの防弾少年団が

で、ジャスティン・ビーバーやチャーリー・プースとかの彼らのYouTubeMV動画のコメ欄には、その人らの曲をカバーして歌ったらしい防弾がどうのこうののコメントがすごい勢いで湧くんです
例えばジャスティン聞いてて、ああいい曲だなと思うとコメ欄見ていろんな人の感想と共有したいなと思うじゃないですか
そしたらもうものすごい数の防弾少年団ファンのコメントで『これはbtsがカバーした!btsの方がいい!』って書き込まれてるんです

カバーしたbtsの方がいいって、、、これはジャスティンの曲ですよ 一体どういうつもりなんだろうか?
ジャスティンファンもコメント欄で怒っています「btsの話をするのはいい加減にして黙れ」と「ここはジャスティンの動画だ」って

こうした、btsがカバーしたりコラボした相手先へのコメ欄へは、必ずbtsファンの失礼極まりない態度のコメントが怒涛のように押し寄せているんです
btsに興味もないのに、どうしてオリジナルのアーティストのファンのコメントが端っこに追いやられるようなことになっているのか

bts コラボ曲カバー曲で検索してその相手のMVのコメ欄見て見てください、ただただbtsとかメンバーの名前を連呼するだけの蟻の大群が押し寄せています』


25: 2019/03/14 14:04:14 通報 非表示

>>24
ほんとに迷惑極まりないですね。腹が立ちます。btsにもarmyにも。


28: 「下手」派2019/03/14 17:34:20 通報 非表示

>>25
ほかの歌手まで被害がいくからいやなんですよね。

ルール違反してもarmyは笑ってるし。

非常識。


29: 2019/03/14 19:39:06 通報 非表示

>>28
ほんとにそれ!


31: 「歌、上手い」派 2019/03/14 20:18:48 通報 非表示

>>24
そりゃあBTSが上手なら上手って言うでしょ。

逆に上手って思ってるのに下手っていう人はいないでしょ

カバーなんてよくあることじゃん。

なんでBTSだけ非難されなきゃいけないんだろー


32: 2019/03/14 20:20:11 通報 非表示

>>31
は?日本語へたくそかよ(笑)


48: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:33:31 通報 非表示

>>32
おまえもな!「へたくそかよ」マジでおかしい。


54: 2019/03/15 21:10:34 通報 非表示

>>48
頭いかれてるーww


33: 「下手」派2019/03/15 00:46:56 通報 非表示

>>31
BTSは歌がヘタ。他のアイドルのほうが上手いといわれてもarmyは怒らないってことだよね?

それだけ失礼なことしてるんだけど。

あとBTSは下手だよ。ジャスティンの足元にも及ばない。


47: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:32:46 通報 非表示

>>31
私も思う!何で毎回毎回BTSがやると、何か言われるの?


56: 「下手」派2019/03/15 22:23:42 通報 非表示

>>47
armyが非常識な振る舞いをするからだよ。


57: 2019/03/15 22:29:05 通報 非表示

>>47
BTSが何かというより、米津の件に関してはライブを盗撮したarmyが悪い。

お宅らはBTSに迷惑をかけてること自覚したら。

どーでもいいけど、盗撮動画で騒ぎ続けてたら、BTS事務所からも権利侵害で訴えられるかもね。


42: 「下手」派2019/03/15 16:11:31 通報 非表示

歌が上手いかどうか他人の曲を歌ってるのを聴けば?というのが意味不明。

しかも盗撮動画。

まあBTSの曲は歌詞が承認欲求ゴリゴリで中身ないなというのが正直な感想。


44: 2019/03/15 16:15:20 通報 非表示

>>42
中身ありますよ!ちゃんと聞いて下さい。耳悪いんですか?他人の曲じゃなくてBTS本人の曲を聞いて下さい。


45: 「下手」派2019/03/15 17:36:05 通報 非表示

>>44
ちゃんと文を読みましょうね?

BTSの曲は歌詞が承認欲求ゴリゴリで中身ないなというのが正直な感想。


60: 「歌、上手い」派 2019/03/15 23:05:10 通報 非表示

>>45
ちょっと意味が分かりません。


67: 「下手」派2019/03/15 23:42:13 通報 非表示

>>60
承認欲求という意味がわからない?辞書で調べたらいいよ。

シンプルに言おうか?BTSの曲は中身がない。


46: 2019/03/15 17:39:52 通報 非表示

>>44
K-POPしか聴いてないから、BTSがうまく聴こえるんじゃない?あとarmy口悪すぎ。


49: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:34:57 通報 非表示

>>46
いや、誰でも好きなアーティストが文句言われたら、我慢出来なくて口悪くなると思いますが!


58: 2019/03/15 22:31:25 通報 非表示

>>49
それは米津さんを好きなファンも同じ。

盗撮動画を喜んですすめてるarmyは他のアーティストに迷惑かけてんの!


61: 「歌、上手い」派 2019/03/15 23:06:00 通報 非表示

>>58
どこをどうすればそうなるんでしょう?


68: 「下手」派2019/03/15 23:50:29 通報 非表示

>>61
想像力もないの?
自分がされていやなことは人にするなということだよ。

BTSがlemon歌ってそれを動画で盗撮するのも違法。
これはBTSに対する権利侵害で嫌がらせ。

そしてグクとかいう人の歌を聴いたarmyが米津公式のYouTubeコメントを、「BTS」で埋め尽くしたことだよ。

なんで米津の公式コメントなのにarmyがBTSで占領するの?
何アピール?

そういうarmyを注意せずに、逆に「グクのlemonを聴いて!」というのは米津ファンに対して失礼。
米津ファンは不快な思いをしてるの。


50: 「歌、上手い」派 2019/03/15 20:08:09 通報 非表示

>>46
違います!本当にグクの歌は上手いです!


53: 2019/03/15 21:10:03 通報 非表示

>>50
ド下手だね(笑)


62: 「歌、上手い」派 2019/03/15 23:06:27 通報 非表示

>>53
馬鹿にすんなよ!お前らの方が歌下手くそでしょ!


65: 「下手」派2019/03/15 23:38:51 通報 非表示

>>62
じゃあこんな投票トークしなければいいのに。

違う人の意見に耳を傾けられないようじゃだめだね。

まあライブ中に盗撮してそれを拡散するようなファンがいるグループだから無理か。


52: 2019/03/15 21:09:37 通報 非表示

>>46
そっれなーーー


69: 2019/03/16 00:00:53 通報 非表示

>>44
別に下手といわれても、「相手に耳が悪いんですか?」と暴言はいわない。

どうしてか理由を聴いて、その人は自分と趣味が違うんだな~と思うだけ。
armyのように上手いかどうか強制はしない。

K-POPを聴くと人として大事な心まで失われてしまうの?


59: 「下手」派2019/03/15 22:46:30 通報 非表示

「大人気な息子でごめんね 母さん
俺の手にトロフィー 多すぎだ
あ~めちゃくちゃ忙しい」
↑これがBTSの歌だよね。マジで何がいい?

ラップはドレイクの方が遥かに上手いし、DOPEにいたっては、出だしのラップモンスターとかいうメンバーの顔で無理。破壊力強すぎ。そのモンスターさんも流石に改名したようだけど。

他のボーカルメンバーも特徴的な声じゃないから印象に残らない。

K-POPは最近、洋楽のパクリみたいな曲調になってるね。
そう思ってたら、何人かのK-POPアイドルは洋楽のパクリで訴えられたんだね。


63: 「歌、上手い」派 2019/03/15 23:07:38 通報 非表示

>>59
何でBTS嫌いなのに、そんなに知ってるんですか?あっ、好きになっちゃいました?


64: 2019/03/15 23:36:46 通報 非表示

>>63
本人の歌を聴けっていうから聴いただけ。

armyなのにこの程度も知らなくて語ってんの?

もしかしてにわかarmy?

ファンじゃない人の方がわかっててどうすんの(笑)


66: 「下手」派2019/03/15 23:40:38 通報 非表示

>>63
>>42
←ここに本人の歌を聴けっていってるのにね(笑)

聴いたうえで感想をいっても炎上すんの?


70: 「下手」派2019/03/16 00:28:49 通報 非表示

>>63
この感想を読んでBTSが好きになったと思うなら、あなたの読解力のなさに驚きです。


79: 2019/03/17 19:06:09 通報 非表示

>>70
ですね!(笑)


84: 「歌、上手い」派 2019/03/18 12:00:38 通報 非表示

あの、そういう言い方やめてもらえませんか?

同じARMYとして腹がたちます。

BTSが嫌いな人に無理やり押し付けたって余計に嫌われますし、ARMYと BTSの評価も地に落ちますよ?(「もう落ちてるよ!」とか言う人出てきそうだなぁ)

いくら言われたって私がBTSの事を好きなのは変わらないし、下らないと思われたって仕方ないし気にしない。

で、結局ARMYがバンタンに迷惑かけてるんだよ。

気づいて?ARMYでしょ?>>63


92: 「下手」派2019/03/19 13:00:18 通報 非表示

>>84
ここで違法動画に関して注意してる人は、ある意味BTSのためを思っていってますよね。

BTSの権利侵害の問題もあるけど、本来なら米津さんの歌を歌うなら、著作権の問題も発生します。

アカペラで音源使ってなければセーフかもしれませんが、訴えたらBTS側が負けるかもしれませんね。


93: 2019/03/19 13:23:50 通報 非表示

>>92
まわりまわってBTSに迷惑をかけているという意識すら無いarmyが多いから、BTSも含めて問題だと思います。

84さんのような考えのarmyは少数で、大多数のarmyはBTSよりも自分の欲求さえ通ればいいと考えてるのがわかりますし、批判されるのはそういう所ですね。


76: 「歌、上手い」派 2019/03/17 17:15:08 通報 非表示

MICDLOPですか?
それはそういう系の曲なので.....笑他のバラードとかは良い曲ありますよ!(((何、おススメしてるんだ

DOPEは......

お父さん、爆笑してました^_^6>>59


77: 「下手」派2019/03/17 17:38:53 通報 非表示

>>76
59だけど、DOPEは日本語の歌詞を見たけど、超ヤベーばかり連呼して中身がなくなってるね。確かに爆笑するわ笑

元の韓国語の方が韓国社会の闇を訴えるという意味では良かったかも。

BTSは日本語より韓国語で歌ってる方が

いいね。


82: 「歌、上手い」派 2019/03/18 11:06:55 通報 非表示

fAKE LOVEとかは日本語でも切ない歌詞になってますよ。(((またおススメしてるなこの野郎

韓国語を日本語に直すと、意味が違ったりする事がありますもんね笑>>77


107: 107コメさん 「歌、上手い」派 2020/08/23 19:09:11 通報 非表示

>>59
MIC Drop ですか。

私はいい曲だと思いますよ。MVでのダンスとか

ナムさんは凄いイケメソですよ!

ボーカルラインはいい声してると思います。

男性なのに透き通った高音ボイスでしかもテテはハスキーボイスとか魅力的で惹かれますよ。まぁ世界観の問題ですね…


85: 「歌、上手い」派 2019/03/18 14:01:36 通報 非表示

この曲、初めて聞いた時泣きました。

なんで泣いたのか分かりませんでしたが、胸に刺さって何かが込み上げてきたんです。

人を感動させる曲を作る人って凄いなぁと思いました。


86: 「歌、上手い」派 2019/03/18 14:03:35 通報 非表示

すみません、途切れました。

本当に良い曲なんです。いつ聴いても体が熱くなる曲なんです。

良かったら聴いてみてください。

https://m.youtube.com/watch?list=RDLCq97mrhYj0&feature=youtu.be&v=LCq97mrhYj0>>85


94: 「下手」派2019/03/20 00:25:09 通報 非表示

BTSがarmyのこと想ってます!のあとに

「それでは最後に聞いてください」
「Fake Love」

_人人人人人人_  
> 偽りの愛 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄   

↑という実話があったね。


95: 2019/03/20 13:57:35 通報 非表示

ARMY:おい笑>>94


99: 「下手」派2019/04/13 02:25:48 通報 非表示

>>94
HAHAHAァw!


96: 「歌、上手い」派2019/04/12 16:34:14 通報 非表示

普通に歌上手だし歌声も綺麗でいいと思います。私は、下手だと思ったことはありません。ジョングク大好きです。「グク多めとテテペン」


97: 「下手」派 2019/04/12 16:37:27 通報 非表示

ジョングクは、歌下手じゃない!!


98: 「歌、上手い」派 2019/04/12 16:39:19 通報 非表示

ジョングクは、歌下手じゃないよ!!


101: 「歌、上手い」派2019/04/22 23:59:53 通報 非表示

普通に上手いと思う。

まだ若いし、これからの伸びとかも考えて、レベル高い。


102: 「歌、上手い」派 2019/06/30 17:25:50 通報 非表示

下手と思わん。普通にうまいと思う


103: 「歌、上手い」派2019/06/30 23:16:24 通報 非表示

透き通った綺麗な声で歌上手いと思う。

アカペラ聴いた時は鳥肌立ったからね。


104: 104コメさん 「歌、上手い」派2019/11/01 00:19:38 通報 非表示

グクは上手い!日本のアイドル全員くそ話にならないw音痴すぎてw口パクだしださ。btsをみなられ


105: 105コメさん 2020/04/05 18:09:25 通報 非表示

フィッシャーズ


106: 106コメさん 「歌、上手い」派2020/06/10 11:15:09 通報 非表示

日本語の歌もうまい


109: 109コメさん 「歌、上手い」派 2022/08/03 19:26:04 通報 非表示

うたちょうぜつUMAI

BTS グク

110: 110コメさん 「歌、上手い」派2022/08/08 06:23:10 通報 非表示

上手いしイケメンやし最高やん!


112: 112コメさん 「下手」派2022/08/08 06:35:19 通報 非表示

おれの推しよりは上手くない


114: 114コメさん 「下手」派2023/01/28 23:16:04 通報 非表示

歌が下手か上手かは置いといて、迷惑だとかそっちが迷惑だとか層言い合いをしてるのが一番迷惑ですよ。そりゃ、事務所がだめって言ってるからそこで反論するのは正論ですけど、実際日本のルールを知らない海外のファンが日本のライブに来て普通に動画とって投稿してますからね?そのLemonの動画は誰がとったかわかりませんけど、一人の投稿でいちいちここまで変に盛り上がらせる必要はないんじゃないんですか?それが今のARMYに必要なことだと私は思います。

長文失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する