BTS/グクは歌、上手い?下手?

BTS/グク 歌、上手い
歌、上手い

242(59%)
BTS/グク 下手
下手

167(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌、上手い 下手 BTS/グク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/13 15:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「歌、上手い」派 2019/03/13 15:18:23通報 非表示

シンプルに上手い。

LEMONを歌った動画見たけど、アカペラであれは凄い。

みんなも見たら?


2: 「下手」派2019/03/13 15:43:16通報 非表示

>>1
あれは違法動画だよ?


3: 「下手」派 2019/03/13 15:45:53通報 非表示

ハハハ>>2


4: 2019/03/13 15:49:16通報 非表示

>>1
BTSの事務所がライブ撮影をしないで下さいと注意してるのに、勝手に盗撮した米津のlemonだよね?

ルール違反はやめたら?


5: 2019/03/13 15:54:29通報 非表示

>>4
だよね。ルール違反ばかりするarmyはBTSメンバーからも嫌われると思う。

事務所が何回も盗撮をしないで!といってるのにメンバーの気持ちも考えてない。


6: 2019/03/13 16:15:54通報 非表示

>>1
同じarmyとしてはずかしいよ。何で盗撮動画を見ることをすすめてるの?

米津さんの公式コメントもarmyが荒らしたし、いい加減にすれば?

グクも悲しむと思うよ


7: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:25:14通報 非表示

私、ARMYじゃ無いです。

逆にARMY嫌いです>>6


8: 「下手」派 2019/03/13 16:27:03通報 非表示

米津に失礼。あんなへたくそな歌


9: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:33:38通報 非表示

見て、それを言っているんですか??

もし見てないのにそんな事言ったらkkkk>>8


10: 2019/03/13 16:36:44通報 非表示

>>9
何、違法動画をオススメしてんの?


11: 「下手」派2019/03/13 16:39:23通報 非表示

>>7
あの動画に関しは下手だな。armyじゃないのに、盗撮ライブ映像のこといわないでよ。


12: 「歌、上手い」派 2019/03/13 16:41:06通報 非表示

あなたによる>>10


13: 「下手」派2019/03/13 16:44:35通報 非表示

>>12
意味わからない。事務所が違反っていってるんだからダメじゃん。


14: 2019/03/13 17:22:18通報 非表示

反面教師。

アイドルがアイドルならファンもファンである。


15: 2019/03/13 17:42:24通報 非表示

>>14
だね。

盗撮なんてめちゃくちゃマナーが悪いね。


16: 「歌、上手い」派 2019/03/13 22:56:34通報 非表示

違法かどうかは置いといて普通に上手いと思う。

ファンのために日本語勉強してlemonを歌ってくれたのに下手はおかしい笑


17: 2019/03/13 23:12:24通報 非表示

>>16
さっき見ましたが、ど下手です。さんざん反日しておいて日本の流行りの曲に乗っかって歌ってみて、何がしたいんだと思いました。


18: 2019/03/13 23:12:47通報 非表示

>>16
せっかくファンのためにサプライズしたのに、それを盗撮するarmyはおかしい。
歌ったグクの気持ちを考えてない最低な行為。

上手いか下手かは個人の感想で強制するものじゃないし(笑)


19: 2019/03/13 23:13:13通報 非表示

>>16
反日のくせにlemon歌うってどういう神経??(笑)


20: 2019/03/13 23:18:39通報 非表示

>>19
米津さんのファンだけど。このBTSがLemon歌った日、米津さんの北海道公演があった日なんだよね。
それをBTSファンが米津さんの公式Twitterにあらわれて、BTSの歌った動画を貼り付けて「BTSすごいでしょ?」と送り付けてきた。
こっちは米津さんの北海道公演のツイートしたかったのに。

armyっていうの?ホント迷惑だよ。


21: 2019/03/13 23:20:47通報 非表示

>>20
btsもわざととしか思えませんし。ファンも含めてクズの集まりですよね(笑)


22: 2019/03/13 23:25:28通報 非表示

>>21
本当に残念だったんですよ。

好きなアーティストのライブの感想が、別のアイドルの言葉で埋め尽くされてるなんて。

米津さんのライブがあったから、YouTubeにもコメント書き込もうと思ってのぞいたら、「Lemon」のYouTube公式がBTSファンのARMYによってしばらく占領されてた。

米津さん本人の歌なのに「米津さんよりBTSがうまい!」や海外のBTSファンも一緒になって、「この曲はBTSが作曲したもの」や「BTSにこの曲をプレゼントしてよ!」というトンデモない発言まで飛び交っていた。

さすがに米津さんのファンも「ここは米津さんの公式なのにやめてください」と何度も書き込んでBTSファンの失礼なコメントは少し削除されたけど。

ほかのアーティストに迷惑をかけないでほしい。


23: 2019/03/13 23:35:56通報 非表示

>>22
本当にそうですよね!armyはただの迷惑集団。


24: 「下手」派2019/03/13 23:44:02通報 非表示

別の掲示板から、ひどくないですかね。
armyはマナーを覚えるべきです。

『知ってほしいことがあるのですが、洋楽のアーティストの人の曲のカバーをしてるらしいんですよねこの防弾少年団が

で、ジャスティン・ビーバーやチャーリー・プースとかの彼らのYouTubeMV動画のコメ欄には、その人らの曲をカバーして歌ったらしい防弾がどうのこうののコメントがすごい勢いで湧くんです
例えばジャスティン聞いてて、ああいい曲だなと思うとコメ欄見ていろんな人の感想と共有したいなと思うじゃないですか
そしたらもうものすごい数の防弾少年団ファンのコメントで『これはbtsがカバーした!btsの方がいい!』って書き込まれてるんです

カバーしたbtsの方がいいって、、、これはジャスティンの曲ですよ 一体どういうつもりなんだろうか?
ジャスティンファンもコメント欄で怒っています「btsの話をするのはいい加減にして黙れ」と「ここはジャスティンの動画だ」って

こうした、btsがカバーしたりコラボした相手先へのコメ欄へは、必ずbtsファンの失礼極まりない態度のコメントが怒涛のように押し寄せているんです
btsに興味もないのに、どうしてオリジナルのアーティストのファンのコメントが端っこに追いやられるようなことになっているのか

bts コラボ曲カバー曲で検索してその相手のMVのコメ欄見て見てください、ただただbtsとかメンバーの名前を連呼するだけの蟻の大群が押し寄せています』


25: 2019/03/14 14:04:14通報 非表示

>>24
ほんとに迷惑極まりないですね。腹が立ちます。btsにもarmyにも。


26: 「歌、上手い」派2019/03/14 14:18:40通報 非表示

うん。普通にうまい。>>16


27: 「歌、上手い」派2019/03/14 14:19:44通報 非表示

??????????あはは>>19


28: 「下手」派2019/03/14 17:34:20通報 非表示

>>25
ほかの歌手まで被害がいくからいやなんですよね。

ルール違反してもarmyは笑ってるし。

非常識。


29: 2019/03/14 19:39:06通報 非表示

>>28
ほんとにそれ!


30: 「歌、上手い」派 2019/03/14 20:14:55通報 非表示

>>19
だから、流行に乗っかってたとかじゃなくてただただファンのためだろ


31: 「歌、上手い」派 2019/03/14 20:18:48通報 非表示

>>24
そりゃあBTSが上手なら上手って言うでしょ。

逆に上手って思ってるのに下手っていう人はいないでしょ

カバーなんてよくあることじゃん。

なんでBTSだけ非難されなきゃいけないんだろー


32: 2019/03/14 20:20:11通報 非表示

>>31
は?日本語へたくそかよ(笑)


33: 「下手」派2019/03/15 00:46:56通報 非表示

>>31
BTSは歌がヘタ。他のアイドルのほうが上手いといわれてもarmyは怒らないってことだよね?

それだけ失礼なことしてるんだけど。

あとBTSは下手だよ。ジャスティンの足元にも及ばない。


34: 「下手」派2019/03/15 00:48:56通報 非表示

>>30
BTS事務所に通報したほうがいいよね。

盗撮は事務所が禁止してるんだし。

ライブ映像を勝手にYouTubeにあげるのはルール違反。

ファンのためにBTSがやったことを、ファンは全部台無しにしてるね。


35: 「下手」派2019/03/15 00:56:07通報 非表示

>>1
BTSの事務所のHPに、ライブの盗撮は禁止と書いてあるんだけど。

「場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の持込み、及び場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等やこれらの行為は、アーティスト権利保護のため、一切禁止しております。」

ルールを守れないファンは嫌だから守ってほしいBTSも言ってたし、いつまでも盗撮動画のlemonをオススメしてるファンはメンバーにも嫌がられるね。


36: 「下手」派2019/03/15 01:06:00通報 非表示

>>23
BTSのメンバーも前に盗撮されて怒ってたよね。空港とかもつきまとって盗撮した動画あげてる件もそうだけど。

こういうファンはBTSにどんどん嫌われるね。


37: 「下手」派2019/03/15 01:11:28通報 非表示

>>16
というかBTSのグクは歌うまいかどうかは韓国の人が評価してるじゃん。
先輩歌手の歌を歌ったとき「歌い方のアレンジがまったくできてない。下手」ってね。

一生懸命、歌ってるとか関係ない。
違法かどうか置いとけないだろ、アーティストの権利障害やってるんだよ。


38: 2019/03/15 08:34:09通報 非表示

>>9
上手い下手かは置いといて、米津さんの公式に「米津さん本人よりBTSの方が上手い」とコメントするのは非常識だよ。

army同士のコミュニティで話し合えばいいこと。

BTS事務所が禁止している動画を見るようにいうのもルール違反だよ。


39: 「歌、上手い」派2019/03/15 13:31:14通報 非表示

誰もそんなこと言ってませんよ!頭おかしくなったんですか?>>38


40: 2019/03/15 15:43:23通報 非表示

>>39
youtube公式でBTSのファンがそういってたよ。それより違法動画を見るようにすすめるなんて非常識どころか、権利侵害行為に手を貸すようなもの。

K-POPききすぎて、ルールもわからなくなった?


41: 「下手」派2019/03/15 15:56:10通報 非表示

>>39
army口悪すぎ。

BTSの印象もさらに悪くなったわ。


42: 「下手」派2019/03/15 16:11:31通報 非表示

歌が上手いかどうか他人の曲を歌ってるのを聴けば?というのが意味不明。

しかも盗撮動画。

まあBTSの曲は歌詞が承認欲求ゴリゴリで中身ないなというのが正直な感想。


43: 2019/03/15 16:13:41通報 非表示

>>41
ARMYが口悪いのとグクの歌が上手いのは関係ありませんよ!


44: 2019/03/15 16:15:20通報 非表示

>>42
中身ありますよ!ちゃんと聞いて下さい。耳悪いんですか?他人の曲じゃなくてBTS本人の曲を聞いて下さい。


45: 「下手」派2019/03/15 17:36:05通報 非表示

>>44
ちゃんと文を読みましょうね?

BTSの曲は歌詞が承認欲求ゴリゴリで中身ないなというのが正直な感想。


46: 2019/03/15 17:39:52通報 非表示

>>44
K-POPしか聴いてないから、BTSがうまく聴こえるんじゃない?あとarmy口悪すぎ。


47: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:32:46通報 非表示

>>31
私も思う!何で毎回毎回BTSがやると、何か言われるの?


48: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:33:31通報 非表示

>>32
おまえもな!「へたくそかよ」マジでおかしい。


49: 「歌、上手い」派 2019/03/15 19:34:57通報 非表示

>>46
いや、誰でも好きなアーティストが文句言われたら、我慢出来なくて口悪くなると思いますが!


50: 「歌、上手い」派 2019/03/15 20:08:09通報 非表示

>>46
違います!本当にグクの歌は上手いです!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する