辛い人へ、ありがとう。

10 2022/03/07 21:16

死にたい。

そう思っている方へ。

僕には、あなたがどんな理由で死にたいと思っているのかは分からない。

ただ、辛い気持ちは痛いほどわかる。

僕だって、死にたい。

虐めが絶えないから学校に行くのをやめた。

でも、家には居場所がない。

親はいつも怒ってる。

でも、僕が本音を吐いたら、家族が壊れる。

それが嫌で、我慢して、我慢して、

ずっと耐えてる。

でも、やっぱり辛くて、

毎日毎日吐きそうで。

死にたくて、死にたくて。

でも僕の場合、怖くて死ねない。

いざ死のうと思うと、動けなくなる。

恐怖に押し潰されそうになる。

辛くて、死にたくて、でも死ねなくて。

そんな日が、何度も何度も繰り返される。

でもね。

誰かが生きていてくれると、

それが、とてつもなく嬉しい。

だから、

このコメントを見つけてくれて。

読んでくれた、あなたへ。

生きていてくれて、ありがとう。

辛いね。悲しいね。

貴方は十分頑張った。

たくさんたくさん頑張って、

たくさんたくさん我慢した。

死にたいって思うのも、無理ないよ。

そんな日々の中、あなたは生きてる。

偉いね。我慢しているんだね。

でも、

ここでは我慢しなくていいよ。

ここでは全部吐き出していいよ。

辛いなら辛いっていって、

悲しいなら悲しいっていって、

死にたいなら死にたいっていっていい。

大丈夫。否定なんてしない。

だからここでは、

本当のあなたでいていいよ。

我慢していた自分から、解放してあげて。

ここには、同じ思いをしている人が

たくさんいる。

少なくとも、僕がそう。

だから、解放してあげて。

今まで頑張ってきた自分を、

たくさん褒めてあげて。

そして、生きよう。

貴方は1人じゃない。

僕も頑張って生きるから。

一緒に。

未来は、きっと素敵だから。

きっと、明るいから。

大丈夫。僕がついてるよ。

頑張ろう?頑張って生きよう?

無理になんていわないけど、

貴方が頑張って生きるなら、

僕も頑張れるから。

大丈夫、大丈夫。1人なんかじゃない。

僕も、他にもたくさん、

貴方の味方はいるよ。

だから、大丈夫。

一緒に生きよう。

今日もよく頑張ったね。

おやすみ。

いい夢が見れますように。

最後に。

“生まれてきてくれてありがとう”

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 21:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぅ(´;ω;`)


2: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/07 22:15:37 通報 非表示

(ノД`)シクシク(泣)

なんか…励まされました!ありがとうございます!

僕も死にたいと思ってたでもこういうサイト見つけて

やっぱSNSってすごいなーこんな生き方もあるんだなーって

沢山の人に元気をもらえるそういうところには

デメリットもあるけど…こうやって元気もらえるのは

やっぱすごいですね!


3: 3コメさん 2022/03/12 18:44:33 通報 非表示

いじめられてんだ


4: 3コメさん 2022/03/12 18:46:30 通報 非表示

私もいじめられてた。ある人に友達も何もかも取られた死にたくなった。でも○ねない絶対その人に復讐しようと思ういいかな?


>>4
君が決めたのならそれでいい。いじめられた分いじめ返せばいい、あなたは弱くないから、、‼頑張って‼


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する