とーとやめまっする

8 2022/03/08 16:32

学タブでやるのやっぱ悪いことだし

学タブ使えなくなったら嫌だからやめようかなと、ね(

せめてスマホもらうまで休止したりしたほうが良いと思うんだけど、ね((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 16:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日でこのサイト去ります(
スマホ買ったら戻ってくるかもだけど
戻ってこない可能性のほうが高いかな

最後に言いたいことあれば言ってね
明日までなら返信する


あーもーやだやだ

こんなかまちょにこめしてくれるやつなんておらんもんな


いちお、メン限(?)にしたけど

こめしたいやつ頑張れ


4: 花燦 @kasannnito 2022/03/08 19:23:49通報 非表示

許可された、やった

了解

体調に気をつけてね


>>4
許可遅れてすまんな、(

元気もりもりで行きまっせ(?)


6: しか @sikaaaaaa 2022/03/08 19:30:04通報 非表示

今まで楽しかった(*´∀`*)

ありがとう


>>6
いえいえ(*^^*)

こちらこそありがとね


メンバー限定切りました(


まじでやめちゃうの…?

悲しいけどくろさんが決めたことだから仕方ないのかなぁ(´;ω;`)

今までめっちゃ楽しかったしやさしいくろさんに支えられてた(´;ω;`)

本当にありがとね!またswitchとかで遊ぼうね!


10: くろさん @kurosann 2022/03/09 07:08:06通報 非表示

>>9
独断でごめんね😭

ゆいちゃと一緒にいられた時間がホントに幸せだった!

こちらこそありがとう!Switchやりまくる!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する